

こ、これが洗脳の始まりというやつか・・(ゴクリ

前々からご紹介しておりますジェット提唱ゴールデンタイム説。
かなり眉唾モノですので外れてもご愛嬌(ノ´∀`*)ということでブログで書いたんですが、
信じる者は救われる、なのかなんなのか、実践した方々から、

「製造でプラスがついた!」

「ポンで大当たりがでた!」

「強化がスムーズに成功した!」

「無限で勝てるようになった!」

「金運が上がった!」

「デブで引きこもりな私にも超イケメン彼氏ができた!」

という声をたまにいただきます
ごめんなさい、後半半分は嘘です

今日はそんな「ほんとかいな!」と言いたくなるような実践者の声をご紹介します。

※効果には激しく個人差がありますので予めご了承ください。
※雑誌の後ろにある怪しいネックレスの広告を見るようなテンションが最適です。



【製造で+4が!】

deden01.jpg

確かに製造プラスがついちゃうかもよ★みたいなことはかいたけど、
「+4しかできない」は言い過ぎだろう・・・!w

deden02.jpg
(↑他の人がででんした後、ということです)

教えを実践したところ、二度とも災禍の剣+4ができたそうです。

製造プラスに関しては「セットした時説」が有力なのですが、
まあ、経過はどうあれ結果がいいものならいいよね(´∀` )おめでとうだよ


【ポンから久々にあたりが・・・・!!】
ちょっと前体験でギルドにきていたShinLさんが
最近ポンからまったくあたりが出ないと嘆いておりました。

shin01_20120323144548.jpg

するとジェットさんの布教活動 アドバイスが始まりました

shin01-2_20120323144548.jpg

ジェット新説:課金しすぎると当たりがでなくなる(ので別キャラであけたほうがいい)説です。

またまたぁーそんなことあるかいなー、なんて思いながら聞いていたのですが。

次の日。
インした瞬間興奮気味に話しかけてくるShinLさん・・。

shin02_20120323144548.jpg
shin03_20120323144548.jpg

なんとサブであけて見事ボードだしてたという(`・д´・ ;)まじかよ・・・


・・・・まあ偶然だと思うんですけどね(´∀` )まあ余裕があれば試してみるのも楽しいかもです

ATday限定ドラゴンポン、どれほどの確率なのかも気になりますが、値段も気になりますねえ・・・
勝手に1000円だと思ってたけど、もしかしたら2000円かしらん?(´・ω・`)どじゃろ?

私は回す予定はないので誰かが当ててたら試乗させてもらえたらいいなあとおもっております(´∀` )

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

ジェットさん教祖だたのねw経典とか言ってるしw
幸運をよぶジェット教…
[扉]・ω・` )入会窓口ドコデスカー?

出)信仰心 求)ドラゴンレア

長かった出張も明日帰宅!





月曜日から徳島出張ですがなにか?(キリッ

No title

>「強化がスムーズに成功した!」

これ激しく期待したのにwwwwwwないじゃまいか。(゚うェ´。)

ぽ、ポンは検証してみようかな・・・⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
別キャラですね?
|彡サッ

( ゚д゚)ハッ!

いつの間にあんな写真撮られたんだろう??

さては隠し撮りか・・・・

あるあるw

今まで課金したことのない新IDでキャラを作って、
ガチャあけたら、当たりがでたことあるよd(>ω<。)
アレスの翼がどうしても欲しくて、紗良で全然でる気配なかったのでやってみたb
その後は、新IDでは試してないけどもーw

No title

(;゚ロ゚)ハッ
たしかにサブだとでやすいww

デカモフだしたときサブででたおミ゜Д゜彡

みなさーま

>せなち
すっかり教祖づいております・・・。もちろんあれもあてました。
なんかほんとにすごいひとなんじゃないかとおもいはじめております(;´Д`A ```

>はーどえいとさま
(;´∀`)また出張ですかどうなってんの・・・
ほいでまた徳島てマニいね?!w

>あやねち
はい別キャラです・・・。けど出ない人はでないね(´∀` )ははは
強化はまだお声いただかないわあ(´ε` )

>ななシンさん
名前がない(`・д´・ ;)
もうぽんあたったの時点でブログが構築されてますからね・・・(フフ・・・

>さらさん
あるあるなのねこれ?!ww
いやしかしそのために新キャラつくって見事出てるとか・・・別キャラ説・・・あるな?(`・д´・ ;)

>いじゅち
でかもふ!!サブだったのかあああ
なんでやろうなあw 偶然にしては結構実例が多いね・・・(ゴクリ
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
