

アコンを倒し続けるギルメンのその後

((ノ`ェヾ))モチョモチョ
最近ずっと眠い・・・

土日は珍しく2日ともでかけてしまったのでほぼアトランティカやっておりませんです
てかギルドのメンバーもなんとなく少なかったような・・・
今日お休みで土日から明日にかけて4連休の人が結構いるってことかしら・・・
みんなATdayに備えて予定をこの土日に入れてたのかな(´∀` )

AT通信きてましたですね
思った以上にアップが少なそうで(´・ω・`)がっかり
修行場くらいまでくるとおもったんだけどなあ。
来月のゴールデンウィーク前にどがーーーんといっぱいアップしてくれるのかな(´・ω・`)
150になるにあたってまた何かもらえそうなのでそれだけはたのしみです


出かけてる間にギルメンが着実に廃神への一歩を前に進めていました
(序章は⇒こちらの日記


star00.jpg

(*゚ロ゚)

おさらいすると先週日曜からアコン狩りを始め、次の日の月曜に146→147
そしておととい土曜日に147→148とあがってしまったようです

私がそれに気づいたのが昨日の0時前くらい・・・

star01.jpg

いや、そこウィンクするとこちゃうよ(ヾノ・∀・`)


star02.jpg

おさらいしましょう
土曜日に148に上がり、
日曜日深夜で、148の46%


(;´∀`)...うわぁ...銀星さんうわぁ...



テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

ロロ雇用くるのですかね~・・・(¯―¯٥)
期待はしないでおこう・・・(´・ω・`)y-~~~

スゲーー・・・神すぎますな・・・・(゚⊿゚)
藍子さんのギルド・・・もといアイリス恐ろしや・・・・(´゚д゚`)

(もしや藍子さんも廃人なのでは・・・( ゚Д゚)ハッ)

No title

最後の「まだ46」。
「まだ」の使い方間違ってると思います。
あいこさん教えてあげて・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい(`・д´・ ;)

うん、それ以外の言葉はもはや要らないね・・・w

No title

自動戦闘なのかな~^^;

ほんとすごいですね~。  3年で146なのにww

No title

ウィンクおk(;゚∀゚)=3

No title

s|ω´・)ス、スゴイ・・・。

サブが107になってうかれてるレベルじゃないww

みなさん

>サクラのさん
うーむ!ロロはこないとわたしはみてるんだが・・・!!
どうかな(´∀` )あと1時間でおわるのかなあ?
私は全然足元にも及びませんの(´∀` )おほほ

>えーすさん
そうだねwwwそこいい指摘だねww

>鍵ちゃん
ミスで鍵にしたかとおもったら気を遣ってくれたのねっwありがとうっw

>さらちゃ
( ´ー`)ごめんねえ、こんなコメントしにくいブログにコメントしてもらって・・

>CABINさん
いや、手動・・・なのかなどうしてるのかしら・・・
ちなみにヒは大砲みたいです
(;´∀`)149はなれなかったようで残念

>れなれなさん
そこ拾うのww

>いじゅた
(;´∀`)すごすぎてなんもいえねえ
いや、でもサブ107もすばらしいべ!
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
 
リンク
 
