

適当に小ネタ

((((ノ`ェヾ))))モチョモチョモチョモチョ
眠い(´-ω-`)コックリコックリ

昨日のブログにコメントいろいろとありがとうございました(´∀` )
7つはさすがになかったけど、3つの方が多かったですね
私はATdayに予定を避けた結果、この土日両日ともに雨だっていうのに出かけるはめになりました

それにしてもなにげにAT通信の更新されないかしらと待っていたのですがされないですねえ(´ε` )むぅ

今日は小ネタを書きます

【昨日の夜の市場】

ase.jpg

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


【バッサリ】
おとといデュアンさんが夜20時すぎにインし挨拶した後、
黙ってログアウトしてしまいそのまま少しの間戻ってきませんでした。
「どうしたのかしら・・・?」とちょっと思っていたら、10分後くらいにお戻りに。
ただの再起動だったのかな、と思っていたら・・・

d01_20120316160345.jpg

システムにはじかれてました(;´∀`)そりゃだまっておちちゃうね・・・


d02_20120316160345.jpg

(;´∀`)そうだね、そう考えるのがとても自然なことだね


d03_20120316160345.jpg

(´ε` )私はないけど、経験ある人多いのかな~?

あるある認定に一歩近づき、とってもにこにこ顔のデュアンさん。

そこに便乗してジェットさん、
先日ブログにも書いた⇒アトランタコ事件についての話題を持ち出し。

d04_20120316160344.jpg

他人には厳しいwwwwwあんなに笑ってたのにwwww


【果たして鯖に何人いるのか?】
ブログを始めてから妙に気になりだしました。
そもそもアトランティカやってる人数ってどのくらいのもんなんだろうか?と。
とりあえずアイリス鯖の人数はどんなもんなんだろうか、と
土曜日夜のリデランで5分くらい遅れて参加してみました。

そしたら2週ためして2週とも大体1回戦闘の結果200位くらいに入りました。
200人以上はいるんですかね(´∀` )どのくらいの参加率なんだろうなあ



テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

σ(*´∀`*)もやったことあるw
NumLockなぜか押されてて半角数字入力がないの
きづかず2回入力してしまって強制ログアウトw

「タコは ありません。」

( *´艸`)クスクス


No title

あははw
デュアンさんのバッサリっぷり、素敵です(*´∇`*)
ちなみに、「手のひらにタコ」 も 「無限パス入力ミス」 も無い無いw
人差し指や中指の付け根が、ごくまれに少し痛くなる程度かなー?

ほほー!
アイリスには少なくても200人以上いるんだねb

No title

いいかにゃ~?

左利きじゃなく右利きですw
コントローラーには十字キーがありましてそれを長年押し続けてたら・・
左の親指にタコができてたんです!!www

あるあるネタ。

釣り放置→帰宅→PCを見てみる→ログイン画面→イラッ☆

これあるあるでは!?(・ε・`。)うぼうぼ

みなさま

>セナち
なるほどっww
てかミスのしかたがせなつんぽいわーーww
ナンバーロック、きをつけて(キリリ

>さらしゃ
>>人差し指や中指の付け根が、ごくまれに少し痛くなる程度かなー?
それもじゅうぶんないよさらしゃん^^
200人以上はいるみたい(´ε` )全鯖で2000人くらいかしら・・・(単純計算

>れれれなさん
十字キー!なるほど!w
ああ・・・放置で出かけてかえってみたら
切断されました
いらっとするねえww
メンテならまだあきらめがつくけど、自分だけ落ちてた日には超いらいらw
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
リンク
 
