スポンサーサイト


アトランティカでタコを作る男(ただの雑談です)

最近嵐の大野君が妙に好きになってきました
中居くんはもうすぐ40歳( ´ー`)わかー


タイトルの件なのですが、ギルドに

アトランタコ

を作った人がいます。

意味が、わかりませんよね・・・・。
その時の会話をご覧ください。
ただ、

読んでもよくわからないかもしれません。

それはある日の夜のこと。
ギルメンのべノアさんがイン。

mame01.jpg

と同時に私の目を引いた挨拶。それがこれだったんです。

mame02.jpg

(`・д´・ ;)掌の真ん中に・・・・、タコ・・・?!


だ、だれだそんなものができたのは、そしてなぜ・・・・・


mame03.jpg
↑この方のようです


そして彼はゆっくりと語り始めました

mame04.jpg

「右手に違和感(キリリッ」 とか一見かっこいいセリフですけど、
ただのアトランティカのやりすぎですからみなさん。勘違いしちゃダメですから

mame05.jpg

いや、ていうかマウスの握りすぎはわかったけど、
わたし掌の真ん中にマウスがそんなに強く当たらないんですが、みなさんどうですか?(;´∀`)

ジェットさん家のマウスは「タイタンリーグ養成マウス仕様」かなにかなのかな(´・ω・`)



スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

タコできるくらいとか…さすがすぎる…

No title

アトランタコwwwどんだけですかwww
( *´艸`)クスクス

No title

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいておりますm(__)m

タコ・・・わかります>< 私は右手首にタコ作っちゃいました(*´∇`*)

P.S 次回はあるあるネタも投稿したいと思います。

みなさま

>あーらーさん
(;´∀`)タコはともかく位置がどうもようわからんで・・・

>セナさん
(;´∀`)ねえ・・・タコの予想はなかった・・・
右手に違和感(キリ

>匿名さま
┏○))これはこれはご丁寧にありがとうございますこんなブログにようこそいらっしゃいました
タコわかりましたか!!wwまさかの賛同www
右手首はでもわかりますまだww机に当たりますもんね・・・
おおおっあるあるネタっおまちしております(´∀` )

No title

マウスが小さいのでまず大丈夫ですb

左の親指にはゲームタコができてますが・・
内緒でww

れなさん

左の親指?(`・д´・ ;)な、なんでや?
左利き(´・ω・`)??

No title

題を見たとき、魚な方の(:。)ミと思ったのは、私だけではないはず(`・ω・´)キリ

流石にアトランタコはないですね~・・・(楽器ダコとかなら(*´∀`))

廃神様、恐ろしや・・・((゚Д゚ll))ガタガタ
(^-人-^)

桜乃さま

タコねww
釣りもあるからそっちで思っちゃう人もいるかなとはおもったw
私もアトランタコはないんだな・・。ペンダコはむかしあったけど(´ε` )
やれおそろしやおそろしや・・・

No title

おひさしぶり。がんばってアトランしてるね。
フフフ

蒼天の翔さま!

翔さん!!!元気ですか!!
てかなんでこんな過去記事にコメント・・・・!ww
復帰まだですか(´・ω・`)いまだにJIZOの貢献度高すぎる翔さん復帰まだですか(´・ω・`)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
