

週刊アトラン廃神コレクション 創刊

以前⇒この日の日記で、ギルドの廃神をご紹介しました。
1日に10億稼ぐことをデフォに会話する廃神たちに驚きを隠せなかったわたくしでしたが、
昨日、さらに上行く神を発見しました。

その名は銀星。
ひとたび討伐隊を出せばその戦闘力はまさにシルバー☆スター(意味不明


そんな彼が日曜日から始めたあそび、それが、

アコン鬼狩り

(↓もふもふとかいってるのはきにしちゃいけない)
soukan01.jpg

アコンがうまいことはすでに周知の事実。
鬼狩りしてる人はいると思いますが、神はここからが一味違います。

soukan02.jpg

一瞬メダパニをくらった感覚に。

銀星さん
soukan07.jpg

この時点で146です。
146→147の必要経験値約99億。
45%かけると

44.2億

1日で・・・・?(;´∀`)・・・え?


soukan03.jpg

神いわく

soukan04.jpg

計算適当なのでたぶん6億以上稼いでます。
6億ちょっととしても44億って7時間・・・

7時間・・・・(;´∀`)


soukan05.jpg

1カ月で146から150とかもはやレジェンドだったろうね( ´ー`)

そしてこの後すぐ、銀星さんは
soukan08.jpg

147にあがりました。
この時点で19時半くらい。

その後、わたしも色々活動して、0時半すぎ、
落ちる前にギルド製造をのぞくと、そこには銀星の名前がずらり。

(;´∀`)も、もしやまだ・・・・?

soukan06.jpg

147→148に必要な経験値約112億。
30%で約33.5億。

(;´∀`)いや、イベント終わるまでにほんとに150なるんちゃうんこれ・・・



ということで「週刊アトラン廃神コレクション」
創刊号”銀星編”は特別付録「廃神バトルカード」もついて190円

デアゴス〇ィーニ♪


(※売ってません)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

まじ推薦者登録してええええええ。
できないけど・・・;;


えーすっち

推薦者wwその発想はなかった・・・・
でもすごそうだね(`・д´・ ;)・・・・今からでも・・・(ジュルリ

No title

[壁]・m・) プププ
バトルカード買った!!
|彡サッ

No title

いやあの人はメディチもすごいからw
装備といい、称号のVVIPといい、どうやって金策してるのか、小一時間問い詰めたい

No title

あいこさんのギルメンの神たちってスゴイ(`・д´・ ;)
なんていったらいいんだろう、集中力が違いますね・・・w(そこ?w

はいはーい!
「週刊アトラン廃神コレクション」
予約します!!!

No title

40%・・・・・7時間・・・・ATデーでもそんなに狩らない・・・・ですよね?( ;°Д°)
すごい・・・神ギルドですな・・・(((( ;°Д°))))

私も影響され、昨日アコン狩りしてみましたが・・・・
凡人には1時間が限界の様です(´-ω-`)

ちょっと本屋まで行ってきますε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

もうすごすぎて…w神ギルドよねwホントにw
「週刊アトラン廃神コレクション」 次回すっごい期待してますw
予約((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

みなさま

>れなたま
(;´∀`)あの、ビックリマンかってシールだけもっていくみたいな

>envyさま
(*゚ロ゚)ハッ
そういえばVVIPつけてましたね!
(´∀` )・・・・全てが異次元ですねえ・・・

>さらしゃ
(;´∀`)いや、でもほんとに集中力もたんよねふつう・・・
予約(∩´∀`)∩ワーイ 企画持ち込んできます(´∀` )

>サクラのさま
たしかにwwwATでもそんなにからないねww
1時間されましたか!w
私もサブと共闘2時間くらいが限界だったな・・・w
(`・д´・ ;)すいませんいまから企画もちこみます

>セナちゃ
いやほんと、ぇ・・?ですwwなんかおかしい
週刊だから来週か(`・д´・ ;)自分でいっといてあれだがきびしいな
ネタはあるけども(´∀` )ははは
ご予約ありがとうございます┏○))
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
 
リンク
 
