スポンサーサイト


殺もふもふ事件を防ぐ簡単な方法:ハウジング

最近朝起きると私の家のもふもふが死んでいます

hori03.jpg

しかもどんだけ掘られてるか確認すると、

hori04.jpg

伐木場13.1%はまだしも

hori05.jpg

鉱山0.4wwwひどいww

しかもこれびっくりすることにたった一人の方によりたった一日でここまで減ってるんです
(私は寝る前に両方100%にして寝るので)


しかし安心してください市民のみなさん!
犯人はすでに割れております!

hori01.jpg

(;¬_¬)おまわりさんこのひとです

うっちさんのこの日の日記からも証言はとってあるぞ!(; ・`ω・´)キッ!!


ということで今日は、他の方に畑を掘られたくない、などのご希望がある方に、
家に入られない方法をご紹介します(ノ´∀`*)

ちなみにたいした技じゃないです(ノ´∀`*)


まずポイントはこの

hori06.jpg

狭い入口でございます

もうみなさんお分かりですね(´∀` )

そう、話はベッド1こで片付きます

hori07.jpg

このようにベッドを配置すればあら不思議★ミ
防犯は完ぺきです★

しかもリフレバフもちゃんと受けられちゃうからいいよね★
入口のほうからアコンもクリックできるしね★


ただ、自分もこのままじゃ家に入れなくなりますが・・・

あと地中海およびヨーロッパマンションはこの技が簡単に使えますが
オリエンタルマンションの方。(゚うェ´。)゚残念ながら家具がたくさんいります ウウ

( ´ー`)ごめんなさいくだらない技で・・・・。


私は掘られるのは歓迎なのでおいてないんですけどね(ノ´∀`*)
朝起きて施設が100%だったりすると逆にさびしくなる今日この頃です(´∀` )


ちなみに先日夜フォンセさんの家にいったときにもふもふが死んでいたので教えてあげました。(゚うェ´。)゚うう

hori02_20120309111838.jpg

まあ殺したの私ですけどね(あっさり
フォンセさん気づいてなかったみたいε-(´∀`*)ホッ


みなさんは自分の家の施設が他の方に掘られるのはうれしいでですか(´∀` )?
施設レベルによりますかね~現状100だと掘られ損なところもちょっとあるかんじが・・・
さっさと上限あげてほしいもんですが・・・
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

デュアンさんwすごすw
両方100%からそこまでもってくとは・・・w

経験値たまるからありがたいとは思いますけど、気持ち的には
なんだか「してやられた感」がありますよねw

No title

被害者が加害者に・・・。

そうやって罪は広がっていくんですね・・・。

せなちん

ほんとなにがすごいってそれだけマイホームポイントもらってるっていうね・・・
確かにしてやられた感が・・・!
しかしなんか死んでなかったら死んでなかったで「今日は掘られてないのか・・・」と
哀愁にもにた気分になる自分が(;´∀`)

えーすさま

そう・・・・こうして広がる負の連鎖・・・(大袈裟

∑('0'*)ハッ!

藍子さんちの畑、LV100じゃないのね!!
じゃあ、私も掘りに行こうかな|・ω・`)コッショリw

片方のモフを病気にするならできるけど、両方とはデュアンさんすごいね~w
採掘・伐採LVあげまくってるとみた(。ゝω・)b!!

No title

あ、ワタクシの玄米畑もちょいと掘ってください(*‘ω‘ *)

玄米を市場にだしたら1個ずつ買われてからずっと溜めてます。(゚うェ´。)

さらちゃ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(´∀` )あ、マンションに引っ越すまで全然畑とかやってなくて・・
スキルも全部71で低いんですよお(・ε・)
でも年末からやってる割にあがってきたかな(o`・ω・)o
デュアンさんは晩餐食べてる回数が半端なくて・・・w

あやねっちん

掘れるならいきたいなあ(;´∀`)
1ずつ買われるwwわかるwww
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
