

にちようびはATday

さて日曜日のおはなし。

11月はアトランティカ誕生月ということで、
誕生日の方も多く特別仕様で全日曜日が経験・製造経験値二倍(´∀` )
製造レベルをあげるにはもってこいなのです。

分析も獲得製造経験が2倍になっているので、絶対分析したほうがお得です(o`・ω・)o
ギルメンに言ったら知らない人いましたが・・・。

てなわけで、みんな考えることは同じなのか、
魔力塔のために戦闘力上げたい傾向も相まって、
災禍の痕跡等の製造材料が高騰中><
一時期あふれかえっていた痕跡も時間が悪いと8M近くの時もあるくらいです。

貧乏人かつ一般人の私はオリハルコンもあまり持っておりませんので
とりあえずこつこつJPした酷寒材料を使ってひたすら手袋を作成・・・。

にしても2倍になるだけですごい製造すすみますよね~~
災禍製造可能な装備がズボンと槍のみというしょっぼいわたくしでしたが、
昨日がんばって手袋を災禍魔法まで作れるようにしました(ノ´∀`*)よかった


他のギルメンのみなさんは廃人かつお金持ちが多いので
若干わたしのような平民とは次元が違うんですが・・・・
いつも助かっていますありがとうです┏○))

にしてもめっちゃギルド製造作ってるのにプラスつかないよね(´ε` )ぷぅ

毎週毎週「来週はもうネタないやろ・・・」といいながらATday終わりますが、
なんだかんだいってまた来週も一日中製造がまわっていることでありましょう・・・

魔力塔、アイリスが防衛にまわれるのでまたオリハルコンたくさん入荷するかもしれませんしね(ノ´∀`*)

特にSSもないままにちようびの報告おわり。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
リンク
 
