

自称あるあるゲッターですこんにちは( ・´ー・`)

昨日知り合いが、災禍でなんと+8のででんを出しました・・・。
アクセの+9は見たことありましたが、災禍とか普通の武器防具でもでるものなのね(`・д´・ ;)
戦闘中でででんが出ず、ささやきで知ったんですが、戦闘中もででんでるようにしてくれませんかね(´・ω・`)

ということで、タイトルの話。
ブログ始めて以来、フレの方々が自主的に「あるあるみつけたー!」と教えていただくことも多いんですが、
普通の会話の中で意識せず思わず「あるあるw」と言わせることも多いわたくし、
自称あるあるゲッターでございます( ・´ー・`)


【CASE1:紗良さんから】
ある日の何気ないささの中で・・・・

www01.jpg

「www」がいっこ右にずれて「えええ」になるあるあるで1ゲット( ・´ー・`)


【CASE2:匿名希望さんから】
他鯖のフレである匿名さんと先日のタイタン中にお話していたのですが、
彼とは別の人にささしてるのに全然返事がない、かえろうかな(´-ω-`)というお話し中

sasa01.jpg

タイタンだと何らかの不具合で全然ささが伝わってないことがあるあるある
&インベントリにささがかくれんぼあるあるで2ゲット( ・´ー・`)



【CASE3:ShinLさんから】
ShinLさんからいつも成功しているドゴン族呪術師の護衛TBSに失敗してしまった><とささが。

senryaku01.jpg

一度はゲットされたが、秘技:あるある返しで1ゲット( ・´ー・`)

てか、セトしようとして浄化してしまったときの絶望感と言ったらないですよね・・・・( ´ー`)楽ヒの人やりません?


【CASE4:こんなこともある】

aruaru01_20120306123728.jpg

うっちさんがクエ終わらせる前にリセ爺にきちゃったあるあるを展開。
これ特にカシュガルでやっちゃうんですよねえ・・・・
あれって大ボスの後に文書読むクエあるんですけど、文書読むの忘れることありません?(;´∀`)
ボスやるとなんか終わった気になっちゃって(´・ω・`)



で、ここですかさず、秘技・あるある返し発動!

aruaru02_20120306123728.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・

この後、誰の反応もなかったのであった・・・・

(´゚ェ゚)チーン



クエ報酬あげたい傭兵と狩り用の傭兵が違う場合、
報告前、家に入ったり待機室から傭兵交代したりしたのに、
結果報告自体を忘れる
ってこと、ありません?!ない!?

(´-ω-`)だれかあるあると言ってくださる方は・・・・・・

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

ごめ…それはないっ!!
あるある返し破れたりっ!
ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!

No title

楽ヒ!!!!ミ(ノ^^)ノ スチャッ (o_ _)o ドタッ (o- -)o ムクッ ヽ(´▽`)/登場♪
フレがセト掛けてて、浄化で消してしまったあるあるならあります・・・あります・・・・・・・・・il||li_○/ ̄|_il||li

私は悩んでいる。
ここは、空気を読んで「ないない~!アハハ」と終わらすべきか否か・・・。
わしはも長くはない・・・でんせつのあるあるげったーのために、ここに記しておこう・・・
....〆(・ω・。)

失礼しました(^-人-^)

No title

あーwあるあr(ty
ないですね!w

あるあるネタはね~!

精神の罠かかってるのにセト使う時w
対人?

ううん。MOBでwww

けど、「まじで?w」が「まじで?え」にはなりますなww

No title

|壁|ョω・`)
あるあるゲットされちゃった(*ノェノ)キャー

4番目のは激しくあるある!
チャットしてると特に、カシュの最後の報告忘れてリセ爺のとこいっちゃうよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

杖ヒ以外したことないけど、カタパに浄化とかかけちゃうと、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 感半端なさそう・・・w

で!
最後のは、ないないw

みなさま

>せなしゃ
エー><セナしゃがないって相当ないな・・・おかしい・・・
あるある返し失敗(´・ω・`)

>マスターさくらのさま
フレがセトで自分浄化あるあるwww
私は自分がカタパにセト役なので人の消すってことはあんまないけど・・・
ドルバフ直後浄化はあるある・・・w
さくらのさんも最後のはあるってことでいいですかね?!ww

>れなれなさま
や、やっぱないんか・・(´ε` )あっれ・・・
ああww精神の罠ありますよww
てかデトロイトの掲示板クエでよくやってたね!w
名前忘れたけど・・・なんてなまえだったか、機械押してるボスみたいなやつでw

>さらしゃ
(´∀` )ゲットされた方いらっしゃーい♪
そうそうチャットしてるとなんですよ・・・あれなんででしょうねw
(;´∀`)てか傭兵交代後の報告忘れてもチャットがらみなんだけどチャトランプロでもなかったか・・・
カタパに浄化はソロだと致命傷ですよねww

No title

(。-`ω´-。)ンー
意欲待ちの報告でいよくためてるうちにクエのことわすれてて・・・

2クエでおわるとかはあるwww
( ̄∀ ̄*)イヒッ

いじゅた

(;´∀`)あー忘れる系ね、あるある・・・
ダイヤリーは常に要チェックやで(´ε` )
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
 
リンク
 
