

カンスト一歩手前になる瞬間を見れなかった悲劇

日曜朝、タイタンで障害があり、討伐を戻すことも送ることもできなくなったんですが
その時の討伐隊に関する情報画面の記載が・・・

baaigaaru.jpg

日本語にも障害が・・・・・(;´∀`)


おはよございます┏○))土日まったくブログとかみてなかったもので足跡つけまくってすみません

土曜日にレベルがついにカンスト一歩手前まであがってしまいました(ノ´∀`*)

リデラン後の戦略TBS2回で、レベル148の99.82%でした。
それから一般TBSで狩りを続け、その時が迫ったのが23時前・・・。

経験バーが99.99%を示したのを確認し、ギルチャで「レベルあがーるー」と宣言。
そのまま戦闘開始っ
乱入により3PTきたので、これであがると確信(ノ´∀`*)いやーついに149かあ

そして戦闘終了。


しーーーーーーーーーーーーん


(´・ω・`)あら?

誰も何も言ってくれない・・・・。

下を見ると

14902.jpg

100%なんだが(´-ω-`)・・・・・あら?

14901.jpg

無限のボーナス等で100%になった場合、
書をつかうなどしないとレベルがあがらないことはしっていましたが、
一般TBSで戦闘したのになぜ(´・ω・`)??

と、おもい経験値を見ると・・・・

14903.jpg

108194899155 ←必要経験
108194785212 ←現在経験

11万だけ足りない・・・・!
足りない数値が小さすぎると100%という表記になるのですねえ・・・

14904.jpg

( ´ー`)ほんとに

ということで肩すかしをくらったわたくし、
あと一回で確実に上がるなあときをとりなおして戦闘開始。

しかしわたくしここであろうことか、
自動放置で(システムで傭兵だけ自動にできるヒのみ手動の自動)

sp.jpg

23時前で佳境に入っていた渡瀬恒彦主演のドラマをちら見。
い、いや私が見たかったわけじゃなくて親が見てたんです・・・・!(言い訳

いやいや渡瀬恒彦かっこええなあ( ´ー`)


とおもいながら、さてそろそろこちらのターンかしら、と画面を見ると・・・

14905.jpg
14906.jpg

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

1ターンしかすぎてないのにあがっとったーーー!しかもここまでチャットがすすんでたーー!!
上がった瞬間みてねーーーー!


14907.jpg

かたせ梨乃め(((´・ω・`)


あんま一般TBS戦闘ってしないのでよくしらないのですけど、
戦闘終わるまでに微妙に経験が入るんでしょうか??それとも住民増えたとかだったんだろうか・・・

(´∀` )とりあえず来月にはカンストしそうです


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

一般TBSでの戦闘ってターン毎に経験値入るからそれでUPしたんだと思いますよ^^;

とおりすがりさま

(*゚ロ゚)ターンごと!しらなかった!←しらなすぎ
どうもありがとうございます┏○))
知ってれば渡瀬恒彦をちらみなどしなかったのに・・・・

No title

土曜日は街で呑んだくれててレベルアップの瞬間に立ち会えませんでした。
残念・・・><
そして早くも来月にはカンスト宣言。
さすがですb

No title

!!!!!!!!!!!!!

カンスト宣言!!!

しかも来月!ってよく考えたら来月か・・・・。
今月中ではないのね・・・・・。

勝手に勘違いしてました。
自分も来月カンストかな~。

次のレベルまで154億ほど、お互いがんばりましょう。

えーすさま

(´ε` )そうよそうよひどいわわたしをおいて(違
てか1カ月に1あがりません?(;´∀`)

ShinLさま

( ゚▽゚)/よっ
そうそう・・・まだ3月も初旬も初旬ですからねえw
12/28→147
1/28→148
3/3→149
なんでちょーーーど31日周期くらいで上がってますよ・・。
4/4前後にはカンストかな~どうかな~

俺なんてリデラン中にレベル上がってささに夢中になってたらSS撮るの忘れてしまったよ…
次はキャップ解放後の160か…
いつになるのやら…

らるさま

(´∀` )廃神のらるさんじゃないですかあ!こんにちはあ!
私よりアトラン歴が1年以上短いのにすでにカンストしてるらるさんじゃないですかあ!(強調
解放きたとたんに160になるんですねわかります・・・

No title

>かれこれ50日くらい悩んでいます。
あと20日くらい悩みそうです。(゚うェ´。)゚

これは合計70日?w
わかりました!コメントできるまでコメントし続けます!w
そしたら慣れるはず??

来月までにカンスト宣言・・できません。(゚うェ´。)゚

No title

アップオメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪

こんなドラマがあっとは(´・ω `・)

ってかドラマって全然みないなぁヘコ─(o´・д・`o)─ン...

カンストいいなぁ。・・・
σ(・・*)アタシも早く150に(;゚∀゚)=3 ハフンハフン

No title

149Lvおめでとうございます!(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ

来月にカンストですかぁ・・・
経験値が100億以上・・・私には十分すごすぎると感じます!!!(((( ;°Д°))))
2キャラ目1年にそろそろなりますが、未だに137Lv・・・

ターンごとに経験値はいるとは!!!!初耳!

三人様

>怜奈怜奈@あゃねさん
(*゚ロ゚)ハッコメントリハビリにお付き合いいただけるんですか(ノ´∀`*)なんてありがたいの・・・
そんな怜奈怜奈@あゃねさんにシビレルゥ!アコガレルゥ!(使い方合ってるんだろうか
来月カンストは、ね、もう今149くらいじゃないときびしいね(;´∀`)

>いじゅた
リアルでもドラマ、アトランでもドラマよ(ふ・・・
ドラマ最近面白いのないよね・・・w
カンストええのかな?ww目標亡くなる気もするw

>さくらのさん
めっちゃがんばってるwwwww
ありがとうございます(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ  ←気に入った
いや、さくらのさん・・・・100億じゃなくて1000億だったり・・・(;´Д`A ```へ、へへ・・・
1年で137も十分すごくないすか?!ww
ねえ、私も初めて知りましたよ・・・( ´ー`)てかTBSじゃない戦闘でも入るらしいよ・・・

No title

149オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
150のときは撮り忘れないよーに(*´・ω-)b ネッ!
…他人のこと言えないけどw

セナちゃ

149ありがと♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ありがと♪
150は・・・・ででんもでるし逃せないよね・・・・!!(`・д´・ ;)

No title

149ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
来月にはカンスト宣言が、さすがです(*´∇`*)

微妙に足りてないのに100%表示になるのって、なんか変だよねΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

どうも、アロンの渡瀬恒h・・・もとい江頭2時30分ことはーどですこんばんわ(ぁ

1ヶ月に1上げるとかすごい・・・
僕なんか2ヶ月は余裕でかかってますw

なにはともあれレベルうpおめでとござんす!

おふたりさま

>さらしゃ
(´∀` )ありがとうございます・・・
ただ月1ではレベルあがるよお(´ε` )仕様だよ?(え
そうそう!微妙に足りなくて100っておかしいよね(´ε` )プレゼント箱と同じ原理だわ・・・

>はーどえいとさん
アロンの渡瀬www
(´・ω・`)いや、でも私より早い人がたくさんいてね・・・
しかもそういう方ってサブもめっちゃレベル高いw 足元にも及ばないです・・・
ありがとうございますなり(´∀` )
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
