

特化させるのか平均的にするのか&やつらがついに?

120.jpg

|ョェ・) アドバイスいただいたのにまだ振ってないですごめんなさい・・・
(潜在力の苦悩に関しては⇒こちら


鉱山がきてからというものの、数多くの傭兵に装備を用意しなくてはいけないこともあり、
のんびりしていた私もようやくペガサス装備作成を始めました。

とりあえず近接ゲートル2個をギルド製造にぶちこみ、
近接手の作成を3回製造プロのフレに頼んだところ、
見事に、+1、+2、+3と3種類製造してくれました┏○))ありがとう!


でわたくし

145ドル
145スパ
141関羽


というメンツがおりまして、これらにそれぞれどれをつけるか、という話になってくるわけなんですが・・・

みなさんならどう装備しますう?(´ε` )

スパはとりあえず盾ももってて防御力高いんで+1でいいとおもうのね(´ε` )
問題はドルと関羽、+2と+3、どっちをつけさせるかということなのね(´ε` )

戦略TBSとかでよく使うのはドル。だから重要度は高い
でも防御力が低いのは関羽だから、底上げをするために関羽に+3をって考え方もある

(´ε` )・・・・迷


てことでグループ組んでたフォンセさんデュアンさんに聞いてみた

するとデュアンさん、+3をドルにつける!と回答。
ドルにつけたほうが戦闘力があがるという理由。確かに微量ながら、ドルにつけたほうがあがりました。

(´ε` )なるほどなあ

soubi03_20120302122229.jpg

確かに、防御力が低い関羽に+3をつけるとすると、底上げにはなるけど、
みんな平均的になってしまうね(´・ω・`)
特に戦略TBSに使うドルなんかはとにかくHPが高いほうが生き残る確率はあがるわけですよね(´-ω-`)ごもっとも

soubi04_20120302122228.jpg

無限基準でもドルが+3なんですね・・(´・ω・`)

てか、

soubi05.jpg

装備の装着ごときで悩みすぎやろ、っておもってたかた、正解!(´∀`*)

(´-ω-`)どうもいちいち細かいことで悩みすぎるタチのようで・・・うじうじ


ところで昨日のこと。とある鉱山で勝利をあげたんですが・・・

botkouzan01.jpg

勝った相手が、BOTギルドだった・・・!
(未占領時に送っていたので、どこと戦うかわからなかったのです)

botkouzan02.jpg

てことでまあ勝利はあげたんですが、botギルドも鉱山に行きはじめてるの・・・かも?
てか家お持ちだったんですね・・・・


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

装備はお好みでw( ´艸`)ムププ
悩んでるあいこしゃんかわゆすw

BOTも鉱山きてるとはねぇ・・・。
…にしてもDeleteに攻められるとはw
ナムナム(。-人-。)

No title

σ(・・*)アタシもドルにするwww

このあいだ。。。新しいところに討伐だしたら国家内との対決になったよヘコ─(o´・д・`o)─ン...

|壁|ョω・`)

冒頭のチラ見会話が個人的に気に入りましたw
装備で悩むのも、楽しみのうちだよね~(*´∇`*)
ちなみに、私もドルにするよΣd(。・д・。)

とうとうBOTも鉱山きてるんだね~Σ( ̄□ ̄;)おそろしや。

みなさま

>セナちゃ
(´・ω・`)なんかいちいち悩んじゃうね・・・
ここにもしNとかあった日にはもうどうしたらいいかww
botきてますねえ・・・。この翌日にもこのギルドが支配してる鉱山ありましたあ

>いじゅた
やっぱドルか(`・д´・ ;)ぬう
新しいところってわからないもんね><
つくまでに30分~1時間どうしてもかかっちゃうから、その間に支配がいろいろかわって
国家内のギルドと、ってこともあるよねえ・・・

>さらしゃ
(´∀` )チラ見いいでそ
(*゚ロ゚)さらしゃんもドルか・・・ (´・ω・`)みんなドルなんだなあ・・・
botはほんとなんかゲーム楽しんでる気配在りますよねww
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
