

製造セットあるあると製造終了時都市伝説

メンテ終わったようですね。鉱山の支配状況は継続のまま・・・なんでしょうか
全部初期化とかだったら鬼すぎるから継続・・・・ですよね?(`・д´・ ;)?


今日は誰もがやってそうな製造セットあるあるをお届けします。

ある夜のデュアンさんとの会話。

Atlantica_20120227_233949984.jpg

うちのギルドは特にギルド製造に入れることに関し、規定がありません。
だから、入れたかったらギルド製造に入れてしまっていいんです。

なぜ入れるはずだったのに個人にしちゃったのかしら?(´・ω・`)

Atlantica_20120227_234002078.jpg

ギルド製造にいれようとおもって
自分の製造スキルみながら材料をそろえてたら、
そろった瞬間そのまま勢いでうっかり個人製造押しちゃった
とwww

あるわーーーww


Atlantica_20120227_234023843.jpg

しかもギルド製造にいれるつもりだった数値だからやたら製造量がでかい悲劇ww

これ、ありますよね・・・(え、ない?
だから私最近はもうギルド製造の画面出してから材料揃えてます(;´∀`)間違えないように

あとちょっと似たようなところで言うと、
たとえば130指輪って砲兵用・遠距離用・近距離用・魔法職用って4種類あるけど、
どれも材料が一緒じゃないですか?
だから近距離作りたいけど、とりあえず一番上にある砲兵用の指輪の項目押して、
材料そろえて、そのまま製造始めそうになる
っていうね(;´∀`)近距離作りたかったのにみたいな
近距離と砲兵用なんて価値が違いすぎてミスったらへこみます( ´ー`)

だからもう最近は絶対にめんどくさがらず、作りたいものそのものをちゃんと選んで材料揃えている!(キリッ

(´・ω・`)え、普通?


続きの会話から、今度は都市伝説?を。

Atlantica_20120227_234149515.jpg

これみなさんどうですか(o`・ω・)o
なんか最後本で終わらせるといい結果が出ない気がするんですが・・気持ちの問題かなあ?( ´ー`)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

あるっ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私はマイホーム製造でもやっちゃうw
薬を個人製造にいれたり、装備をマイホーム製造に入れたりw

製造終わらすのは、私は本で終わらすほうがいいかも。
期待せずに連打で終わらすことが多いからかなー?

期待してお座りで終わらすとエヌるよーな気がします…w

せなちゃ

あーーマイホーム製造かーーー
私ぜんぜんつかってないから気づかなかった(`・д´・ ;)なるほどありそうだそれ
(*゚ロ゚)あれ本で終わらせちゃうか
お座りもたしかにN率高いような・・・。なんか戦闘じゃないとダメな気がするのはきのせい・・・なんだろうな( ´ー`)

No title

ぬ|壁|ョω・`)
ギルド製造・・・
あんまりないなぁ。。。
間違えない|壁|ョω・`)

書たたきまくってるけど最近結構+つくお|壁|ョω・`)

ってか最近なんか+ばっかりなんだけど家具も同時に作ってて・・・

そっちのが+つくのかなぁ(´・ω `・)

いじゅた

|ョェ・)ア、アレ・・・・・・・・・・・・・

|ョェ・)書でプラスもついちゃう・・・・あれ・・・・・・・・・・・・・・
(´ε` )最近ほんとよく出してるよねえテロップぅぅぅぅぷーぅ
そういう時期なのかそうなのか(o`・ω・)o

No title

間違えますね・・・。
指輪は特に・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

書で叩きまくってたらででりましたよ(*´∀`)
やっぱり気持ちの問題なんですかね~・・・。

さくさのさみゃ

(;´∀`)やっぱ、やります?個人だとやり直せないからショックですよね・・・w
書でででりましたかあ(´ε` )まじかあ
それぞれいろいろジンクスありますねえ(ノ´∀`*)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
