スポンサーサイト


この間やっと気づいた討伐隊機能とATday鉱山

おはよございます
鉱山って廃人(神?)発見器のような気がしてきました

というのも、昨日はATdayで狩りしまくった人も多いかと思うんですが、
ギルメンで何人か、相当な戦闘力の討伐隊2つも送ってるのに
その上でばりばり144Dで狩りするっていう人がいまして・・

わたくし1つは送れたけど2つは無理だったです(´・ω・`)

しかも一部の人にいたっては、その上でCS出て、ユグDの攻撃PTもやるっていう・・・(;´∀`)
送ってる討伐隊も普通に強いんです。いつの間にそんなに傭兵育ててたんだと感心するばかりで。
ほんとに自分なんてまだまだだということをひしひしと感じるシステムですね

あと名誉の殿堂に鉱山ランキングができてますが、
上位のギルドはものすごい数稼いでますね・・・。
他鯖には巨大ギルドが存在してるんだなあ(;´Д`A ```

さてその討伐隊関係ですでに当たり前になってるかもしれないことをひとつ・・・
( ´ー`)私はびっくりしたんだけどみなさんはもうご存知かも

討伐隊の一番左上の傭兵のスロットだけに薬を持たせましょう、ということは周知されてきてると思いますが、
討伐隊に登録した後に「あっアイテム持たせるの忘れたっ」というとき、ありますよね(´∀` )?ね?

そんな時はこんなことができちゃいます☆ミ

idou01.jpg

討伐隊に登録されたキャラの下にある、この剣マークを押すと、

idou02_20120227112824.jpg

現在のインベントリの一番下にこんなかんじで剣を押したキャラが出てくると思うんですが、
そのキャラのスロットにアイテムをすすすーーーっと持っていくと・・・・

idou03_20120227112823.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ パッ 移動できちゃった★


・・・・・・っていうすんごく誰でも気づきそうな機能なんですが、皆さん気づいてましたか?(´・ω・`)
わたくしおとといくらいにやっと気づいた次第です(´-ω-`)
(´∀` )まあ、ひとりくらいお役にたてることを祈って・・・・


最後に。

うちのギルドでも鉱山にかんする情報はいろいろ飛び交うわけなんですが・・・
ちょっととぼけた二人に会話させるとこんなことに><

boke2.jpg

私いなきゃ大変なことになってたでえ "((_- )( -_))" (そうでもない
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

アイテム移動すんごく参考に、なりましたm(_ _)m

ありがとうございます~♪

ピットさま

おお(o`・ω・)oまさにひとりだけでもお役にたてたようでよかった・・・!
案外気づかないんですよねこれ・・・

No title

49と50が狙い目…と。【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
鉱山スルー(*゚∀゚)ゞデシ!

No title

討伐隊にいれた傭兵のスロットは色が暗転してるから、アイテム移動できないと思ってたよΣ( ̄□ ̄;)
思い込みって・・・w
というわけで、ありがとう!
鉱山は、ギルメンに付き合ってたまーに出してる程度で、割とスルーですw

せなつん

鉱山スルーもひとつの選択肢だおね( ´ー`)
(´∀` )まあでも一度だしてみると楽しいかも?そのときはぜひ50に(何

さらちゃま

そーーーなんですよ!ww
思い込みですよねまさにw
ただ、スロットじゃない、みぎっ側ののほうはぺけ印がついてるのに
スロットはついてないから、よく考えたら移動できるんだなあみたいなw
私も、「こうできたらいいのになあ・・・・・できた?!?!」ってかんじで発見しましたからねww
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
