スポンサーサイト


ユグD版:神々の熱き闘い ~そしてその時災禍は~

メンテ6時からコースかしらと思っていたらさらに上行く5時からコースでしたおはよございます┏○))

昨日は最後のユグドラシルイベント日ということで、
実はまだ未クリアだった我が国家も、総力を結集して行ってまいりました・・・!

ギルドメンバーもほぼ全員終結&ギルメンのお友達の神にきていただきまして、
イベント中最後のユグD挑戦でございました。

まずユグD準備からでございます。
とりあえず昨日の日記で書いた災禍製造の件、私自身が試さないといけないだろうということで・・・

yugmae01.jpg



yugmae02.jpg

災禍鎖手袋1個セット(キリッ

ということで昨日は攻撃PTに

ヘルプの方(神)
銀星(神)
べノア(神)
ジャパニーズ(寝坊神)
ジェット(爺神)
フォンセ(プロ)
うっち(エロ神)


という超強力な神々を配置。
そして私、藍子(か弱い町娘)が先導役になりました。

----そして始まる神々の熱き闘い----

途中、

boke01_20120222101942.jpg

恒例のおじいちゃんコントを交えながら、順調に3Fで到着っ
(前回のおじいちゃんコントは→こちらの日記

yugchu02.jpg

残り31分。クリアしたことがないので早いんだか遅いんだかこの時点でよくわからず(´∀` )

3Fではヘルプ神がしっかりスクルドと対決してくれて、テンションあがるあがる(ノ´∀`*)

yugchu03.jpg

興奮しすぎてvsってうちたいところをvxってうってるほど( ´ー`)


・・・・そして神々の戦いがついに幕を閉じる・・・・!

yugchu04.jpg
yuggo03.jpg

終わってみれば初めてのクリアで鯖1位奪取という結果に(∩´∀`)∩ワーイ
参加者は34人前後でした。

本当にヘルプにきていただいた方のご活躍もあっての成績にみんな感謝感激。

yuggo01.jpg

注:しゃべっている人たちも神レベルです。

しかしほんとそんな神々を超えるヘルプでした・・・。神なんて言葉じゃ片付かない"((_- )( -_))"

yuggo06.jpg

フォンセさんのデータベースがFFかDBしかない件。


さて最後に、ユグD中に災禍製造終わらすといい結果が出る法則について(o`・ω・)o

いじゅっちさんも気にしてくれていたのか、ささやきで聞かれたんですが・・・。

yuggo02_20120222100926.jpg

なんと終わらなかった(´∀` )ハハハハハハハ

しかたないのでその後書物にて製造をすすめ・・・・

yuggo05-1.jpg

yuggo04.jpg

yuggo05-2.jpg

(´ε` )こっちの検証は失敗に終わりました

(´∀` )しかしクリアが出来たのでよいのです
とにかく皆さんに本当に感謝です┏○))ありがとうございました

都合で参加できなかったデュアンさんとも一緒に喜びたかったなあ。(゚うェ´。)゚

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

クリアおめでと~w

しかも43分とか・・・・^^;
神ですね~。

昨日ささしたけどうちも何とか滑り込みでクリアしましたよ~。
SSにもあったけど「眠れる獅子」国家ですね。

製造は・・・・・。

すみません同じ事しました^^;
終わりませんでした!
しかもまだ製造中という・・・・・^^;

なんかふと思ったが、製造量ぴったりの作業量とか、製造量よりかなり多い作業量とかで製造終わると+つくの変わってくるのかも・・・。
まだ推測の段階ですが・・・・。
入れたときに決まってるのなら関係ないですけどね~。

なんかわかりにくいな・・・・。

えとたとえば
1M製造量で、作業量1M獲得で完成 N (±0)
         作業量2Mで完成 +1 (+1M)
         作業量3Mで完成 +2 (+2M)
数値は適当ですが・・・・。
こんなのないですかね~??

自分の体験談では、あと50万で終わる~~~ってときにアフリカ3PTとか来ると+つきやすいんですよね~。

なんか法則発見してください!!!(他力本願)

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

初クリアで最速記録とかw さすがですねw
次男さんのボケがみれなかったのが残念。>w<
災禍製造は・・・どまいw( ´艸`)ムププ
次回も期待してますw

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

ぶっちぎりのトップ記録すごいd(>ω<。)!!
そこの時点で31分はめちゃ早ですw
「神々の熱き闘い」で、すごい結果を残したね~o(*^▽^*)o~♪

製造は(-∧-;) ナムナム
次回に期待d(>ω<。)

ShinLさま

( ゚▽゚)/コンチャッ
同日に初クリア仲間でしたね(ノ´∀`*)
製造おわりませんでしたか・・・・w 周りががんばりすぎて戦闘回数少なかったんだな・・・w
製造新説ありがとう(´∀` )わかりますよ言いたいこと
あと10万で出来上がるって時に144dとかで狩りして仕上げたらすごいいい結果になるきがするみたいなかんじね?
(´∀` )実際は損した気分になるけどそれでプラスつくならいいですよねえ
(´ε` )なかなか検証しがいのある法則だな・・・だれか・・・(さらに他力本願

セナさま

神が本気出したようです( ´ー`)
次男不在でしたけど長兄は相変わらずでした(´∀` )ははは
次回・・・・次いくことあるんかな・・ww

紗良しゃま

いやいや!ぶっちぎりじゃない・・・・!なんとか1分更新したかんじで・・・!
(´∀` )もう一発勝負がんばりました。今後クリアできることがあるのかどうかすらあやしい
ちなみに国家ランクの裏で紗良しゃまとのささやきが一部うっすら見えてる(´∀` )ほほほ

∑('0'*)ハッ!

ほんとだΣ(・ω・ノ)ノ!
あのときのササが|・ω・`)コッショリ見えてるw

さらちゃ

(´∀` )うふふふふ覚えててくれましたか
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
