スポンサーサイト


ユグドラシル国家Dにおける新法則・・・?

(´∀` )明日メンテですね
アップデート内容見る限りかなりの量がありそうですがまた6時からコースでしょうか。
ユグDのイベントも今日で終了。最後にクリアを狙ってがんばる国家もたくさんあるでしょうね(o`・ω・)o

ところでそのユグDで、ある法則を見つけたフレが一人・・・。

【2月8日】
フレのいじゅっちさんが製造ででんしたのですかさずおめでとうのささやき。
その際いじゅっちさんが・・・。

yug01.jpg

ユグD中に製造を終わらせると製造でいい結果がでやすいという法則があるとおっしゃる(´ε` )

確かに今ででったが・・・これまでの実績は(´ε` )??

yug02.jpg

ちょっとささきれてますが、
前回Nができたけど、精練したら+3になり、
その前は+2ができ、ギルメンもででった、そして今回のででん・・・。


(`・д´・ ;)ぬう・・・!偶然にしてはなかなか・・・!


【2月13日】
別件でささをしていたのですが、また国家中に終わらせた製造の結果がよかったようで・・・

yug5.jpg

(`・д´・ ;)やるな・・・


【2月17日】
また別件でささをしている時に国家D製造の話に。

yug6.jpg

(`・д´・ ;)・・・・・



【2月20日】
そして昨日。
また別件でささしていると例の報告が・・・・

yug7.jpg

ででりすぎやでえぇぇ


てことで、ユグD中に製造終わらせるとプラスつく法則でございました。
今日行く人多いでしょうし、製造セットして最中に終わらせてみてはどうでしょうか(ノ´∀`*)


ちなみに私自身、二度ほどユグD中に130近接指輪を終わらせたのですが、
両方とも+1でございました・・・。
(´ε` )まあそれ以外も何度か作って全部Nだったから若干いい結果ではあるかも・・・

(´∀` )やってみてプラスつかなくても怒らないでね・・・・

ちなみにこうして振り返ってみると全部災禍の話みたいだなあ(´ε` )
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

おぉぉ・・・脅威のデデン率・・・(・ω・´
N魔人な人にはぴったりですね・・・・!!!(・ω・´bb

しかし、少人数国家のため・・・ユグD行けない残念(´・ω・`)しょぼぼぼぼーん
あいこさまの、災禍デデン・・・待ってます(`・ω・´)

No title

む・・・そうだたのか!Σ(゚ロ゚;)
次回やってみまっすw

No title

製造より国家Dが早く終わる場合は
どうすればいいですか~?

クリア出来ないですw

No title

(´・ω・`)"ホゥホゥ…
挑戦ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

きっと+つくはず|壁|ョω・`)

ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

みなさま

>さくらのさま
いつもありがとうございます(´∀` )
そうなんですよ・・・脅威ですよね・・・
少人数かあ(´-ω-`)残念・・・
ためしてみたんですが・・・( ´ー`)こんな結果になりました・・・

>セナちゃ
うん、気を付けてね私のようになる恐れもあるよ( ´ー`)

>あーらーさん
私も同じようなことになりましたが・・・w

>いじゅた
( ´ー`)挑戦したよ、したんだけどさ?
神が多すぎたのかな?( ´ー`)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
