スポンサーサイト


小ボケ・大ボケ・天然ボケの三連荘

おはよございます
今日はうちのギルドの「ボケ3兄弟」をご紹介します。

【小ボケ:フォンセ】
おとといの土曜のスマステで日本人が好きな海外アーティストベスト20をやってました。
しかし私とべノアさん、ジェットさんは割と洋楽は知っていたのですが、
フォンセさんとデュアンさんはほぼ知りませんでした。

で、何位か忘れましたけど「エアロスミス」が出てきた時・・・。

yougaku02.jpg

それFFや・・・!


さらに「サイモン&ガーファンクル」が出てきた時も・・・。

yougaku01.jpg

それもFFや・・・・! (いや、ぷよぷよの方か?)
てかゲームばっかりや・・・・!



【大ボケ:デュアン】
おなじみデュアンさん。ボケ三兄弟次男です。
同じく、スマステのランキングにボンジョビが出てきた時・・・・・。

yougaku03.jpg

た、たべもののほう?(;´∀`)なに?

みなさん、わかりますか・・・ 


そこでわかったのがボケ三兄弟三男のフォンセさん。

yougaku04.jpg

ボンジョビからアンチョビはわからんかった・・・!(悔



【天然ボケ:ジェット】
最後はボケ三兄弟長兄のジェットさんです。
前回和合の第一歩の攻略を三カ月ほどずっと自ら難しくしてた話をしたのですが、
今日は別の天然エピソードを。
(上記2つとは別のタイミングの話です)

ある日の夜。
20時からの無限に参加していたジェットさん。
彼は手動で参加しているのですが、突然ギルチャで「お疲れ様」と言い出しました。

boke01.jpg

最初、ギルド内の誰かと無限であたってあいさつしたのかと思ったのですが、
みんながお疲れと言いだし、ジェットさんからもそれに対して特にリアクションもなかったので、
落ちるにはかなり早い時間だし「今日はもう寝るの??」と一応確認してみました。

今日は用事でもあって忙しいのかな?(´・ω・`)


すると・・・。

boke02-1.jpg

あれだけギルドの人がたくさん返事してるのに、
ギルチャで無限の挨拶を誤爆していたことに気づいてなかった・・・・・!!ww



boke02-2.jpg

結果、無限の相手には挨拶は伝わっておらず、無言で立ち去っていたジェットさん・・・!
感じ悪い・・・!ww

てか普通オレンジ色の文字が出た時点で気づくやろ・・・!



boke03.jpg

おじいちゃん、白とオレンジの区別もつかなくなっちゃって・・・(´-ω-)


するとこの後のジェットさんの発言がさらに物議を醸すことに。

boke04.jpg

明るい茶色ww

( ´ー`)てことでまあ、天然には勝てないという結論です・・・。



スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

ほむほむw
そーいうかんじなのねw
いいメンバーそろってるねwほんとw
あいこしゃんつっこみ大変そうw( ´艸`)ムププ

No title

とりあえず…

そのギルドに入りたいwww
今のギルドは変態が多くて…

(((( ;°Д°))))

アンチョビ・・・分かります。似てる!!!(*´ω`*)

おぉ・・・ジェットさん・・・面白いお方・・・仲間のカホリ・・・(*´ω`*)
ギルチャで話していると思ったら、開きっぱなしのササ窓のほうで誤爆してた私と( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。

鯖を超えてそちらに移籍したい・・・ww

みなさまん

>セナちゃ
(´∀` )まあこの三人が三巨頭ってかんじもします・・・
(´ε` )私ボケキャラのはずなんだけどなあ

>あーらーさん
いや、DELETEも変態多いだよ。ブログに載せられない部分はきってますからねえ( ´ー`)編集力?

>さくらのさん
アンチョビわかりますか・・!ww
さくらのさんも確かに平和で天然な雰囲気(´∀` )
でもわたしもささにギルチャの内容うちかけたことあるなあ・・・w
鯖こえられたらいいのに。(゚うェ´。)゚

No title

(´・ω・):;*。':;ブッ
楽しい会話すぎるwww
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

いじゅじゅん

いじゅたんとこの国家も楽しそうじゃない(´ε` )~♪(ってもといたんだが・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
リンク
 
