

これができたらあなたもマスター(アトランほぼ関係なし)

今日はほぼアトランティカ関係ない記事で失礼します。
ほぼ、というのはデュアンさんがからむので、ほぼ関係ないとしました。

先日絵をかいて、それがなんなのかあてるゲームをやったんですが、
この、デュアン画伯が描いた絵、何かわかりますか(´∀` )?

わたくしこの時点で正解し、他の方が驚いておりました(ノ´∀`*)
これがわかったらデュアンマスター初段★(え、いらないか


gahaku.jpg


これです


(´∀` )なにをかいたとおもいますか?



さて、しんきんぐた~いむ









てってろてろ♪




てろてろりん♪











はい、ということで正解は





松尾芭蕉


でした~


分かった方いましたか(´∀` )?

gahaku_20120218102352.jpg



gahaku02.jpg

(;´∀`)自信作みたいです


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

年賀状書いてる人かと思った・・・b

はいはーい!w

布団に座って、俳句を詠んでる人だと思いました!!
惜しい?w(違
松尾芭蕉とは、わからなかったですよーw
あいこさん、さすがデュアンさんマスター初段(≧∇≦)キャー♪

あー、確かに赤いずきんが芭蕉っp…って、やかましいわ!w

No title

えw
サンタだとおもったwww

みなさま

>あーらーさん
年賀状、なるほど・・・w

>さらさん
おっw俳句まではわかりましたか(ノ´∀`*)さすが・・・
まあわたしの域はまだかな?( ・´ー・`) ←何の自慢なのか

>はーどえいとさん
つっこみすばらしすぎた

>いじゅた
まあ赤い帽子だとねえ・・・w
ちなみに藤子不二雄をイメージしたらしいですが・・・w

No title

さすがデュアンマスターw
あれで芭蕉ってわかるってすごいw
わかりやすくかいたbっていうデュアンさんもさすがですw
( ´艸`)ムププ

セナさま

フッ・・・
デュアンさんには基本的に通訳が必要ですからね・・・フッ(二度目
(´∀` )私以外画伯なんですみんな
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
リンク
 
