スポンサーサイト


潜在力で悩むことかれこれ4か月

AT通信って更新されないんだろうか(´・ω・`)

こんにちは、時代がきそうだといわれている楽器ヒです。
手動まったくもってできないんで関係ないんですが(´∀` )アハハ

で、私もちょっと1カ月くらい忘れていたんですが、
ある悩みを抱えていたことを先日思い出しまして・・・・(´-ω-`)
(↓1月末の会話です)

senzai.jpg

そうなんです、わたくしまだ潜在力一回も振ったことがないんです!(´∀` )

実装当初から、ずっと悩んでいたんです。130レベルから振ることのできる潜在力・・。
HPを上げるのか、攻撃力を上げるのか、スキレベを上げるのか。


(。-`ω´-)考


やはり楽器ヒに求められるのは攻撃よりも破滅音・・・。
しかも他にも浄化、レクイエム、狂気ととにかくスキルが多い・・・。
てことはスキレベ10UP?やっぱりそれが無難?

(。-`ω´-)いやまてよ、しかしどっかのブログに現状スキルアップ10は意味がないとかなんとか
書いてたような?書いてた・・・ような・・・?(不確か

(。-`ω´-)そもそもスキレベ10アップってそんなにでかいもんなのかな?


(。-`ω´-)考


いっそ攻撃力あげてちょっと戦闘力アップをはかるか?
いやしかし楽器ヒなんてほとんどスキル打ってるかんじだし・・・意味ないような気もする・・・


(。-`ω´-)考


(。-`ω´-)じゃあここはもういっそ体力か!HPあげてみっか!

(。-`ω´-)いやしかし通常戦闘でHPあげてもそんなに意味ない気がするし、
TBSでもHPが75000くらいになったところでどうだろう・・・意味があるんだろうか・・・
即死はなくなるのかなあ・・・でも75000とかすぐ飛んじゃう気も・・・



(。-`ω´-)



(;-`ω´-) どうしよ


で結果振ってないってわけなんです(´∀` )どうですこれ悩みすぎでしょう


ということで楽器ヒーローの方参考に130からの潜在力はなににふってるか教えてもらえますとうれしく・・・
てかなにがベストなんですかねえ普通・・。

手動無限に重点おいてるのとおいてないのとでまた違う・・んだろうか?
ちなみに手動無限してる方二人に聞いたらどっちもスキレベ10アップでござった・・・。

(´・ω・`)やっぱスキレベが無難ですかに?


スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

HP8・魔法2でやってマス
魔法の方は実感何もないよ・・・
2くらいじゃ実感も何もないかw

無限無視ならHP10で行くのが一番いいのかな・・・?

No title

一応、ギタヒでした(・ω・´φ
いまのところ、スキルに振ってます(´・ω・`)(7回)

イマイチ、強くなっているのか分かりませんけど・・・(・ω・`;

(-_-)ウーム・・・

これは、アトランプロの方に任せますヽ(´・ω・`)ノすったかたー

No title

砲ヒで攻撃力全振り((*゚Д゚)ゞデシ!
あ・・・関係ないね・・・|;´・ω・`|ゞ スンマセン

楽器は体力かスキルなんだろねー。
スキルならきりのいい数字のほうが効果があがる?のかな?

でもあげきってたらあげる意味ないし・・・。難しいね>w<

No title

当然のようにスキル10です。
悩むことなくふつうは、スキル10だと思ってました。
ちなみに、手動無限に重点をおいていません。ポイント用に2回だけ^^;

No title

楽器の潜在力はよくわからないですね^^;
サブが楽器なのですが・・・・。

メインの弓のほうは、
実装後即130-140分は攻撃力に振っちゃいました。

こういうところの決断は早かったりしますね。

あーらーさま

2!w
分散型振りね・・・。で、HP8ふってどうかね?死ににくくなった実感とかあります?(´・ω・`)
2ふるくらいならHP10のほうがいいようなきも・・・!w

さくらのさま

おおお
やっぱりスキルですかあ・・・。
でもそうなんですよね、実感がなさそうなのが・・ww
だからといってまったく振らないのもなあというところでうだうだしておりますw
すったかたーーwwかわいいww

セナちゃ

(´∀` )大砲は確かに攻撃一択かも・・・。
楽器はやっぱ攻撃の選択はないよなあ・・・よなあ・・・
なんか攻撃が一番戦闘力はあがるし、魔力塔にもう少しでいける!ってくらいなら
それでもいいかなとおもったんだけど、全然むりだしねえwww

へっぽこぎたひさま

( ゚▽゚)/コンチャッ
情報ありがとうございます┏○))
迷うことなく当然スキルでしたか・・・!そうか・・・!ww
迷ってる私って( ´ー`)だめすぎる
間違いなく無難なのはスキルぽいですねえ・・。ちょっと変り種がHP・・・でしょうか

ShinLさま

弓も攻撃一択だよね・・・!!
迷わず振れるのうらやましいですよorz
根が貧乏性だからアトラスでリセットしたくないとかおもってたら4か月もたっていたという・・・。
(´∀` )決断力あるのいいなあ~・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
