スポンサーサイト


日常にひそむアトランあるある4連発

おはよございます
土曜は魔力塔の防衛(フルボッコ)、
日曜はユグDがんばりました。

今日は日常あるある4連発でお送りいたします


【入れた途端にそれきちゃう、その上忘れちゃう】

aruaru01_20120213110840.jpg

最近は新しいクエストとかもそんなないし、いつクエ製造あるか大体わかってるので
あまりないかもしれませんが、今でも私はやらかすことがあります。
あああっ闇の心臓製造(将軍城)かよ・・・!みたいな(事前にまとめて作っとけって話ですが)


そしてこの1時間後。

aruaru02.jpg

個人やっと終わったと思ったらついついまた入れちゃうというw

こないだまであったクリスマスクエのときとか私もよくやってました…( ´ー`)これ終わったらツリー作ろうと思ってたのに、みたいなね



【この2つは離すべき】

aruaru03-1.jpg

これあるんですよねえ~・・・・

aruaru03-2.jpg

↑このように家に行くのすぐ上にチャット拒否があるっていう・・・。
(´ε` )切り離しておかれるべきじゃろー ブーブー


【プレゼント箱あるある】

最後はわたくし発でございます。

aruaru04-1.jpg

みんなわかってくれた(ノ´∀`*)みなさんありませんか?

aruaru04-4.jpg

この状態になってもなかなか箱がゲットできないとき・・・。
クリックしても反応してくれないのよね(´ε` )


こんな時みなさんはどうしているのかというと・・・

aruaru04-2.jpg

(´∀` )みなさんいろいろされてるのね

ちなみに早すぎるとだめなだけだから1分くらい待つといいとか。

(´ε` )1分も待たせるならバー満タンになるなよおかしいやろ

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

最後のバーのやつだけは

あるあるb
あれは《アイテムが支給されました》っていう
ハート貰えるメールが来るまではクリックできないよね

あーらーさま

ちょっとまてーw 他3つなしかーww
そうそうアイテムきたらとれるんですよね・・・。
てことはどうもあのバー、時間軸が少々ずれてる?
イベントがないときはアイテム関係なしにとれるのか、はたまたやっぱり時間おくのか・・・

No title

他の3つはね…

全部あるあるb
俺もよくやってるw

近くにいる人に伝授したいときに取引とかあるあるb

あーらーさま

あーw ありますよねw
ちなみにギルドコマンドもギルド製造の上に、ギルマス弾劾があってたまにおしちゃいます(;´∀`)

ある!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

最近のクエ製造でいうとパーフェクトラブ…。
昨日ようやく愛の伝道師になりましたw
チャット拒否も何回かやったしw
イベント箱は最初は何回かクリックしてたw
あーらーさんの言うように、郵便届いたらあけてますw

製造クエ、嫌いです(・ω・

あります、あります、全部あります!!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
つい最近、フレに教えられてマイホーム製造なるものを知りました(・ω・
便利ですね!乱用してます(-ω-

製造放置してたと思ったら、普通に放置してたあるあるも・・・・あるはず(・ω・´
はず(・ω・´
あと、自動戦闘にするところを、間違えて非活性にしてしまったり!(・ω・´

私だけ?(・ω・

セナさま

あーそうねww私も愛の伝道師、一瞬足踏みしましたw
私おとといこの話するまでアイテム届いたらおせるってこと気づきませんでしたよ・・・
みんな結構きづいてるのね・・・

さくらのさま

( ゚▽゚)/コンチャッ
あるでしょうあるでしょう!
マイホーム製造に目覚めるの遅かったですね?!ww
私知ってるのに使い方がわからないという・・・あるある!(え、ないか

ああwZがしっかりおせてなかった的なw
自動戦闘と非活性わかりますよ!wwあれ紛らわしいよね?!ww

郵便届いてたらいいのねΣ( ̄□ ̄;)

プレゼント箱は、私もあるあるw
連打してました・・・w
郵便届いてたらいいんですね...φ(・ェ・o)~メモメモ

私は知識伝授するため「追加機能」を押そうとして「パーティ招待」よく押しますw
「知識伝授」しようとして「弟子登録」もよく押して、エラー音に怒られますw

No title

あるあるb

晩餐で家に行くを押すつもりが申告とかもね!
そういうときは黙ってるけどねb

No title

くえ製造わかるww
まぁあんまりクエまわさないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
あのプレゼントのは1分くらいたったらげっとできるw

No title

当てはまりすぎてこわい・・・^^;

クエ製造って実はギルド製造に入れれますよ~!

みなさま

>さらさん
そうなんですよお(´ε` )郵便届いたら行けるんですけど、そもそも満タンになるなよってはなしでプリプリ
弟子登録wwてかこんなマイナー機能いらないですよね・・w
もう絶対使わないであろう機能がなぜ入っているのかとw

>あーらーさん
申告はかわいそうやろ・・・!ww

>いじゅたん
(;´∀`)あるよねクエ製造・・・。人間ほんと忘れるよね
1分もまたせやがって(´ε` )ぷりぷり

>ShinLさん
あるあるじゃろ(´∀` )
あーギルド製造か・・・!でもなんか入れにくいな・・・!ww
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
