スポンサーサイト


無限リーグにおけるアトランティカあるある

昨日いつも通り夜インしていると、突然フレからささやきが。
どうやら「リーグでの都市伝説」を思いついたらしくご連絡いただいて(ノ´∀`*)

いいねいいねリーグの都市伝説(o`・ω・)oぜひ聞かせていただきたい
わざわざ自主的にささくれるくらいだからすばらしい伝説が聞けるに違いない
(※個人情報のため、微妙に音声を変えてあります)


ijutoshi01.jpg

いやそれただの体調不良wwwww


ijutoshi02.jpg

毎月とかどーでもええわ!www
(※あまりのことにモザイクも薄くなりました)

唐突なささがこれですごい笑ってしまったですけども・・・。
てか全然都市伝説じゃないwww


てことでいろんな方から無限あるあるを集めてみました~(´∀` )メンツが変わり映えしないのは気のせい

まずギルメン、べノアさんからの証言。
無限あるある聞かせてください(o`・ω・)o

kojingo01.jpg

個人ダンジョン、国家ダンジョンで6人制限7人制限などの戦闘後に
人数減らしたまま無限でちゃう
ってやつね( ´ー`)やってたやってた

ちなみにこの後ギルチャでも

kojingo02.jpg

と、見事かぶりまして、このあるある殿堂いり~(勝手に

最近まで個人Dや国家Dがパッとしなかったのであまりなかったと思いますが、
ユグDに盛んに行きはじめてますのでまた復活するかもですね(o`・ω・)oみなさん気を付けて


続けてべノアさんがこんなあるあるを。

kansen01.jpg

リーグ参戦前などに観戦してた人に、次の対戦で当たる、というあるあるらしいです。

(´ε` )えー?ほんとー?
私いつも20時リーグの最初から出るし、
自動での出場なので、その対戦の合間にみれるといったら手動リーグになるんですよね。
だから観戦した人と当たるってことがありえないのでまったく経験なくピンとこなかった。

・・・つーことで裏取りがいるなとおもい、さっそくいじゅっちさんに確認。

kansen02.jpg

あった!!ww

kansen03.jpg

確率高いっww
(o`・ω・)oみなさんどうですか?ありますこれ?



ちなみに私の一番あるあるは

kiken01.jpg

自動だから5分で終わるんですが、その5分後に突然対戦相手が画面にでてびびることが何度も( ´ー`)
あまりにやりすぎてさすがに最近はもうないんですけども・・・

次回は手動リーグあるあるでお送りいたします(o`・ω・)oたぶん。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いあー最高wwwいじゅたんおもしろすぐるwww

あるあるは、あいこしゃんと同じですねー。
観戦したらあたるってのはないねー。
傭兵入れ忘れと棄権押し忘れはよくやります…w
(つω`*)テヘ

セナさま

ねえ・・・w 20時すぎにこのささを突然受けてどうしたらいいのやら・・・w
観戦あるあるないですかあ(´ε` )今度ためしてみようかな・・・
棄権ありますか!wwあれほんと忘れますよね・・・w

No title

観戦あるある・・・

さっさと観戦3回済まそうと思ったら、自分が選んだやつが
一番長引く・・・

ついでに何ももらえないというコンボですかねw


前はドッペル戦が早かった印象あるけど今はそうでもないという
ちょっと微妙なあるあるですた!

No title

(;゚ロ゚)ハッ

モザイクが
モザイクがああああああああああああ

はずれかけてるジャマイカ!
|ω-*)ポッ
きっとばれまいうむ(´・ω・`)

観戦はまじであるよwww
棄権は特に土曜のリデランのときwww

わすれそうになるww

No title

あるあるb

No title

いじゅたんのあるあると、あいこさんの突っ込みに吹きましたw
無限は自動で2回しか出ないのですが、たしかに棄権押し忘れるときありますね!
誰かとチャットしてると特に・・・w

みなさま

>はーどえいとさん
一番長引くwwそれは切ないw
もらえないのまじでやめてほしいですよね。
ほとんどみたのにもらえなくて、1ターンだけみてもらえてみたいなことがあって意味が分からないw
ドッペる意外と強かったりしてね・・・

>いじゅたま
でしょ?(o`・ω・)oだれかわからないでしょ?!
あー、リデランのときわすれるのかあw
なんか別のことしようとか頭で思ってると忘れるよねえw

>アーラーさん
bやりたいだけだね?!ww

>紗良さん
(´∀` )ナイスマンザーイ
やっぱ棄権ありますでしょ?!なんか警告出てほしいくらいだわあ(´ε` )
さすがチャトランティカ(´∀` )フフ

No title

いじゅさんのアルアル男子にはわからない、女子あるあるやね(沙*・ω・)ww

棄権忘れよくしますねw(;´д`)ノ| 柱 |強い人とあたって、燃え尽きたときになんか一人で「やり遂げたぜぇ~」みたいな、感じになってたら次の対戦行っててアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

最近はよく、1ターン目自動消し忘れしたり・・・(つд⊂)

つばさ2号さま

( ゚▽゚)/コンチャッ
男子にはわかりませんよねそうですよね・・・w
棄権、気がゆるんだらわすれますよねえw
そんな緊張対戦のあとだと忘れるかもですねww
手動だと特に次まで20秒しかないからほんとうっかりするとあぶないw
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
