

血液型に関するギルチャでの一コマ

血液型で人のタイプを判断するって馬鹿らしいという方も多いかと思います。
人が4種類で分けられるわけないじゃーん(´ε` )っていうかんじですよね。

とはいえ、大体みなさんそれぞれの血液型のイメージってなんとなく持っていると思うんです。
A型は几帳面、とか、O型はおおざっぱとか。
「この人はO型ぽいな~」とか思うこともあるじゃないですか(´∀` )ねえ?

まあその予想が違っても、たいてい「あ、そうなんだー」くらいで終わるもんだと思うんですが、
この間驚愕の事実が発覚いたしまして・・・

というのも、何度もブログに出ていただいております我がギルドの(実は)サブマスターであるデュアンさんが
(※以前の登場については左メニューの「ギルメン」カテゴリからご覧ください)
突然こんなことを・・・・


ketsueki0-1.jpg


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



ketsueki0-2.jpg


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!




なんとデュアンさんが一番予想してなかったA型だという事実が発覚・・・
そ、そんな、馬鹿な・・・・!(言い過ぎ)


この件、ブログで書いていいのか本人に確認取りました。

ketsueki1-1.jpg

そ、そうだ私がきづいてないだけかもしれない(o`・ω・)o


ketsueki1-2.jpg

ひどいおおざっぱww

ketsueki1-3.jpg

どうやらご両親がAとOでA型になったようです。
O型要素が98%くらいなんでしょうか・・・


で、実は私はO型なのですが・・・

ketsueki2.jpg

デュアンさんよりはまだA型ぽい要素あるわっww


そしてその場にいたSilvaraさんの血液型の予想をするデュアンさん。

ketsueki3.jpg

コントかっwww


はあ、おもしろい・・・_l ̄l○


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デュアンさんw

A型ですかびっくりですねw
相変わらずいいキャラしておられるw
だと思ったb ( *´艸`)クスクス

No title

くっそ吹いたwwwww
Aの要素がねえwww

でもそんなデュアンさん最高ですb

みなさま

>かくれコメントさま
ゲーム内でささやきしますねっ

>セナちゃ
やっぱびっくりですよねっ?!ww
最後のくだりは5秒で考え変わってリアルに噴きました・・・(;´∀`)

>あーらーさん
いつもありがとうございますーーw
今週は時間が合わなくて全然会っておらずちょっぴりさびしい日々です(´ε` )

No title

(´・ω・`)"ホゥホゥ…

血液型ねぇ・・・

付き合った彼氏とかたよるwww

いじゅたん

( ゚д゚)ほう・・・!
私全部あるわあ・・・( ´ー`)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
 
リンク
 
