

国家前の一コマと続マイブームなギルメン

前回の日記に対していただいたコメントで、
「製造に関しては以前ロールバックがあった時に、その前後で同じ人が同じ装備を同じ+5ででんしたので
 それ以来、製造はセットした時に結果が決まっているという話が出てきた」

というのがありまして、これ、せんせいにさっそくご報告しました。

kyouso.jpg

うちのせんせい、ブレないわぁ・・・・。

ちなみに当ブログでは製造に関しては要検証であるということにいたします┏○)) ←簡単にブレます

今日はギルド内の小ネタをいくつか(´∀` )

【iPhone】
ユグドラシル国家D出発前の一コマ。
国王のジェットさんから攻撃PTについて編成が発表されます。

iphone01.jpg

フォン藍じゃない、藍フォンだ(〇`з´〇)ノもってないけど

しかしこの日はちょっと違ったようです。

iphone02.jpg

くそ忙しい国家D前にこんなくだらないことに付き合ってくれるギルメンが大好きです。そしてごめんなさい


【デュアンさんはやっぱり面白い】
(デュアンさんについてはこちら⇒気合連呼編 あるある却下編 リデラン編とアバウト編

ある日、ギルメンのデュアンさんが不死鳥の霊魂宝石を使う傭兵についてギルチャでお尋ね。

kessyou01.jpg

卑弥呼昇級させようとして間違えて不死鳥霊魂宝石買っちゃった模様(;´∀`)てか買う前に確かめよ?


そしてその一週間後。

kessyou02.jpg

また間違えて不死鳥霊魂宝石買ってるデュアンさんwwwww _| ̄|○∠))
てか150個の時点で気づこうww



kessyou03.jpg

いや、bじゃないwww


ちなみに上記やり取り直前の会話。

syoukyuu150.jpg

傭兵は150になった時点で昇級可能なんですね・・・・!
 

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

製造の+については夢も希望もないけれど、キャラごとに固定乱数表を隠しパラメーターとしてもっているのでその順番にNったりプラスがついたりしてるだけです。なのでセットしたときに決まってるが正解です

とおりすがりさま

。(゚うェ´。)゚やはりセット時なのですか
パ、パラメータ・・・なんかそういってしまうとさびしいものはありますね確かに(`・д´・ ;)
せんせいにまたご報告して説得しておきます┏○))

No title

あいかわらず楽しいギルドだね~w
ジェット先生の経典が気になるw
デュアンさんもぶれないしw
フォンセさんのお茶目なとこも笑えるw( *´艸`)クスクス
いいギルドだねwほんとw

セナさま

確かにデュアンさんもブレないww
セナさんのギルドもきっとあたたかくていいギルドだとおもう(´ε` )なんせギルマスがいいからな!
機会あればまったり会話のせてみてね(ノ´∀`*)

No title

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ギルチャ、めちゃめちゃ面白いですね!
こういう雑談、大好物ですw
楽しくて、しびれます♪
てかデュアンさん、とっても天然・・・?w

製造の+は、セットしたときに決まってる説は、私も聞いたことありますよ~。

紗良さま

( ゚▽゚)/コンチャッ♪
しびれましたかwwwまさかのww
デュアンさんの天然ぶりお気づきになりましたか・・・( ´ー`) あ、ふつうきづくか
デュアンさんがギルチャでしゃべっちゃうと彼ばかりネタになってしまって困っております・・・(´∀` )うふふ
ちびっこさんもわきあいあいとして楽しそうなので潜入したいくらいだわあ|ェ・)コッソリ
やっぱセットした時説が優勢なんですかね~(´ε` )

No title

こんなギルドあったら入りたい!!
・・・・って思うのは自分だけじゃないかも。

いつか機会があったら遊びに行かせてくださいな。

ShinLさま

(*´∀`)あらうれしい
ていうかこの5人ばっかですぎてこのひとたちしかいないようにみえますが
他にも実はいるんですいるんです・・!w
ギルドめぐりもなんか楽しそうだなあ(*´∀`)わたしもしたいわ

No title

最近全然製造運なくてね萎えてる(´;ω;`)

ギルド楽しそうですな!
今じゃソロGなんで羨ましい限りです

ねさま

(´∀` )ねさまってあの、ね、のひとかしら・・・
製造運ないですかあ(´ε` )
そんなときこそジェットせんせいのタイミング説にのっかる!これでどうだ(キリッ

No title

デュアンさん最高b

あーらーさま

アーラーさんならきっとそういってくれるとおもってましたw
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
 
リンク
 
