fc2ブログ

聞いたことがある伝説あれこれ

そういえばケンミンショーで先週、
50代くらいの男性はカラオケいくとみんな矢沢永吉歌う、みたいなこと言われてましたが、
うたってるのなんて聞いたことないです。スナック的な場所でもあんまりないと思います。
ハマショーもないけど、そっちのほうがまだありそうな感じです。

そんなことはどうでもいいんですが、昨日書いたゴールデンタイムについて。
ゴールデンがきてるのかきてないのかの判断ができないと意味ないですよね。うんそうだよね。

製造については以前も書いた通り、
ででんが出たりフレのテロップがでた瞬間を狙って、というのがメインです。
箱あけにかんしては人様のポンのででんに合わせて、ですかね。
ででんが連続したらあけてみるみたいな・・・・。

で私は強化をまったくしないのでこちらについて師匠であるジェットさんに聞いてきました。
きっとなにか素晴らしいコツが(o`・ω・)o

time.jpg

めちゃめちゃ普通でした。
てかそこにいないといけないし一番めんどくさ・・・  あ、いえごめんなさい



ところでコメントでもいくつかいただいたのですが、
確かに聞いたことあるな、というアトラン伝説いろいろ書いていただいて(ノ´∀`*)ありがとうございます


【製造がいくつのプラスなのかはセットした段階で決まっている】
私もこれ聞いたことあります。セットするときに念を込めてボタン押したこともあります(´∀` )
なんでこういわれてるのかな。別に根拠なしかしら・・・。


【箱は一度にたくさんあけたほうがいいものが出る気がする】
これすごいわかります!
実際いいものが出るとかそういうんじゃなくて気持ち的にそういう気がするというか・・・
4個ずつ5日にわけてあけるより、20個一度にあけたほうが良いものでる気がする!
実際どうかはわからんけど!
宝くじで連番買うか、バラ買うかみたいなかんじですよね(違うか
とりあえず私もある程度まとめて開ける派ですね~
ブログとか読ませていただいてると、1週間に1度その週のゲット分をいっぺんに開ける方が結構多いような?


【アイテムや装備の種類によってプラスの付きやすさが違う気がする】
ちょっとわかりにくいんですが、まず指輪はプラスが付きやすい気がします。
しかも+9製造のででんも見たことあります。普通の防具とかじゃまずないですよねこれ・・・。
てことは実際プラスが多くつきやすいアイテムなのかしらと。

あと、龍神はつきにくいけど、災禍はつきやすい、とかいう話も聞いたことが。
確かに龍神は16連続Nを記録したことがあったなあ・・・( ´ー`)やれやれ


あとは12時ピッタリにまわすといいのがでる、とか
トラルテクトリ王の部屋の前で終わらせるとプラスがつきやすい、とか
村の階段三段目で終わらせるといいとか、
なんか面白いですね(´∀` )みんなそれぞれおもちなんだなあ
スポンサーサイト



テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

ですねw

そもそも広島人はあんまりカラオケ好きじゃないかも・・・w
テレ屋さんが多いような気がします。

それに50台の男の人ほとんどがYAZAWAさんの歌を歌うってwww
どんだけアツイのかとw普通におかしいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

人によっていろんなアトラン伝説がありますね~w
うんまぁ、ただの気休め…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ…失礼w

でもジンクスもってどきどきしながらやれるのはいいですね~w
楽しそうw*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

製造がいくつのプラスなのかはセットした段階で決まっている

というのは、以前サーバのデータがバグで巻き戻ったことがあって、
巻き戻る前に+5デデンした装備が、巻き戻った後でも+5デデンしたことが起因してるようです。
もちろん前と後で偶然どっちも+5を引き当てた可能性はありますが。

セナさま

あーw
確かにカラオケ自体あんまいかないかも・・・w
ほんとYAZAWAブームなんてないですよねww変なイメージつけないでほしいわっ
奥田民生すらあまりうたわないなあ・・・。
あ、でもユニコーン好きはおおいかもしれませんねw
(*´∀`)なんかてっぱんの自分ジンクスみつけたいですねえ

ちょっと通りすがりさま

なるほどーーー!!
それはなんかものすごい有力な情報ですね・・・((φ(-ω-`*)メモメモ
偶然で二回とも+5ひいたってことはなさそうな・・・てことはやはり入れたとき決まってるのか・・!
ロールバックなんてそんなにないのになかなかいい研究結果ですねそれは・・・!

No title

いつも国家でお世話になってます(*´∀`*)ツンデレ喫茶のつばさ2号(。・ω・)ゞデシ

初コメっすw

ロールバックしたとき、別に狙ってしてたんじゃないのに・・・たまたま龍(90装備)箱大量にあけて、製錬しててデデリまくったときに2ちゃんで名前がでちゃったことがあります(。・´ェ`・。)もぉ何年も前のことですが・・w

トラ王&村の3段目ちょっとためしてみよww(・´з`・)
個人製造運がクソ悪いつばさ2号でしたw

No title

僕の知ってる都市伝説とは真逆で不覚にも笑ってしまったw

強化のタイミングはヴル強化を他の人が失敗しまくってる時に、それらの失敗を生贄としてささげ
強化チャレンジ(外道かもw
あと、強化だけのためにタイタンのヴルを訪ねたりもしてましたw

プラスのつき方は体感的に違いますねー
ただ、指輪と手袋は激しく+つきません・・・
130指輪作って+ついたのいつだっけなぁ(遠い目

僕の場合は龍神は+つきまくりでしたよw
ただし、ギルメンとかへの代理製造の場合はNが多かっt(ぉぃ

災禍?あれ+つくんすか・・・?

つばさ2号さま

おおおっ
国家ではおせわになっております┏○))てか気づかれてましたか・・・(おい
私もこっそり拝見しております(ノ´∀`*)
ロールバックの時なんか設定が異常だったのですかね?w
精練でででりまくるってなかなかないですよね・・・
自分で操作してるわけじゃないのにいやあねえ(;´Д`)
トラ王はかなり個人的ぽいっす!w

はーどえいとさま

ナ、ナンダッテー!
逆か!逆なのか・・・!
でもなんか強化の件わかる気がします。
私も後から考えたんですが実際いってみて成功ばっかりしてたら逆にそろそろ失敗きそうでこわいかもw
指輪つきませんか!?ww手も!?まじで!?ww
私の知り合い、手がすごくつくからってそればっかりつくってますよ!ww
鯖によって違うの・・・?なんだろう?w
龍神・災禍もまた別の人にも確認したんですがどっちかというと災禍って人が多かったなあ・・・w
ほんとに人それぞれなんですね(ノ´∀`*)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク