スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手動が上手な人は○○もうまい、という(勝手な)仮説

突然ですが、2年くらい前からかなり勝手に思っている
手動無限が上手な人に関する仮説がございまして(o`・ω・)o 仮説っていうかなんというか?
いつもながら読んでも何の得もなく、ただ勝手に思ってるだけなんでよろしくお願いします┏○))
(´∀` )かるぅ~い気持ちで読んでいただけるとありがたく


で、その仮説なんですが・・・

unten01.jpg

(o`・ω・)o・・・・・はい、唐突ですね

運転・・もちろん車の運転の話でございます。
こう思う根拠は一応あるんですが  \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
この非科学的かつ唐突な仮説を裏付けるため、
身の回りの手動無限ファイターの方々に話を聞いてみました(o`・ω・)o

運転にしろ手動にしろ上手下手の基準って人それぞれでもあるんであんまりつっこまないでね(ノ´∀`*)軽い気持ちでね

ギルメンから聞いていこう(o`・ω・)oとりあえずこの方だな

fonce01.jpg

(o`・ω・)o話の持っていき方が強引なのは気にするな決して誘導ではない
※ちなみに今年というのは2011年のことです。

つぎはべノアさん(o`・ω・)oなぜかタイタン越しに聞きました


god01_20120131110644.jpg

(o`・ω・)o話の持っていき方が強引なのh(略

(。-`ω-)ンーなかなか裏付けの道は険しいな



次は長年、女性手動無限ファイターとして活躍中のいじゅたん(o`・ω・)o

iju01.jpg

(o`・ω・)oね!?


そしてちょうど今週末ジオンから遊びにきてくれていた
CS優勝経験ありなジャパニーズさんにも質問(o`・ω・)o てか最近まで休止してました?

japa01.jpg

(´∀` )ほらあーー

まあ私が勝手に思ってるだけだしそもそも車の運転うまいの基準も曖昧ではありますけどね(ノ´∀`*)

しかしこの話をこの3日くらいちょこちょこしているうちに、なにか洗脳され始めたのか、

sun01.jpg

と、タイタン王者が車の運転がうまそうに見えてくる方がでてきたりと、
徐々に浸透しつつある次第です(フフ・・

ちなみに許可とったわけじゃないので名前は出せませんが、
うちの鯖でもう一人、リアル女性と確定してて手動されてる方は
車の運転めっちゃうまいそうです(レースでてるとか・・・?)

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

(;゚ロ゚)ハッ

…てことは、手動無限が下手な人は運転も下手!?
当ってるかも…w

セナさま

(`・д´・ ;)い、いやそうとはかぎらないんだけどね?ね?
まあ、私もどっちも下手なんですけどね・・( ´ー`)
ただ手動うまいひとは運転うまいっていうのは、たぶん・・・(o`・ω・)o逆は必ずしもそうじゃないです、はい

No title

|壁|ョω・`)
なんか関係ないけどわたしひらがなばっかりな件・・・
ヘコ─(o´・д・`o)─ン...

ってか前半ちょー強引じゃんwwwwww
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

いじゅたん

それをいうなら私顔文字ばっかりやったわ・・・w
この時なんか忙しかったのかしらね?w
∑(゚ロ゚〃)前半強引だったかな?!
(´・ω・`)お、おかしいな・・・

No title

祝!初晒しsarakowasi
意味わからなくてすいません;;

まあ、運転うまくてもアフリカンのように手動雑魚パターンもあることをお忘れなく^^

ちなみに、SL氏は免許もってなかったよ^~^

アフリカンさま

アフリカンでかきこみっww
アフリカンさん雑魚じゃないわー優勝してるのに雑魚はないわー
てか運転うまいっていうの冗談じゃなかったんですねww
やり取り的に即答すぎてもしや冗談だったのかもとか思ってたんですが、
運転は本気で上手なのねすばらしい"φ(・ェ・o)~メモメモ
免許確認してくれたんですねっwwありがとうございますっw
またあそびにきてね立派なアフリカ戦士になってね

No title

中々、面白い仮設ですね~


当ってるかも^^

○○さんもwwww

Cabinさま

楽しんでいただいてありがとうございます(´∀` )
あたってる気がするでしょう、でしょう(o`・ω・)o
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。