スポンサーサイト


ATday関連結果と製造に関するマル秘都市伝説

ATday開始直前の会話。
フォンセさんにATdayで何を作るのか聞きました。

atmae01.jpg

(´・ω・`)耐えろ、節子

と、嘆いていたフォンセさんでしたが、ATdayが始まった28日深夜から奇跡が・・・!

まず0時を過ぎてほどなく完成したペガサスローブが!(フォンセさんのやつ)

at01_20120130121750.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

はやいっすばらしいっ


でもローブ(ププッ
とか言ってたらそれから少し経った頃!

at02_20120130121750.jpg

個人製造でもででる!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

よかった、よかったなあ節子・・・(ノω・、)


さらにその後また

at03.jpg

再びギルド製造でででん!(これはジェットさんだったかな?)
開始から1時間半程度で三回きました(o`・ω・)oす、すごひ

この間にもデュアンさんのペガサス盾が+3だったりと、すごい結果が連発でした。


でタイトルの都市伝説、という件ですが・・・
(o`・ω・)oここから先はあくまで都市伝説ですからね

私の周りでまことしやかに流れている都市伝説がありまして、
それが、

いい結果が出やすい時間帯がある

というものでして(o`・ω・)o

みなさんは「フレの製造プラステロップがえらく連続するなあ」とか、
「やけにででんが続くなあ」とおもったことありませんか(ノ´∀`*)

つまりですね、製造のプラスがつきやすいタイミング、

製造ゴールデンタイムが存在するということなのであります!(o`・ω・)o

ギルメンさんの中には、たとえば私がででんを出したり、他の方のででんが出た直後くらいに
製造を終わらせることを意識してる方もいたりします(ノ´∀`*)確かにその時+2とかでたりするのよね

常にそれを意識はできないし、しかも何の根拠もない都市伝説にすぎないのですけど
余裕があったら試してみてください(´∀` )苦情は受け付けませんけど

というわけで土曜深夜0時から1時半はゴールデンタイムだったんじゃないか
勝手に思っております(o`・ω・)o
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

せつこおぉ!(´;ω;`)ウゥゥ

ほたるの墓は悲しすぎて最後まで見れないセナですw

製造ゴールデンタイムですか、あるかもしれないですね~。
重なるときは本当に重なりますしね~。

製造デデンがでた時間を記録してみるとおもしろいかもですねw

でも個人的な感覚としては・・・物欲レーダーに反応されないことが
一番なのかも・・・w さぶはやたらででんします・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

セナさま

昨日は節子が報われました。(゚うェ´。)゚うう
そうなんですよねえ・・・。なんとなく、なんですけどねえ・・・w
信じる者は救われるってかんじでw
確かに期待してないときとか心の準備してないときにきたりしますよねww
あれなんでしょうねw 気持ちがアトランティカシステムに通じるわけないのになあw

No title

ふぉんせさん羨ましい…
俺もペガサス+4欲しい!
ってお伝えください!
デュアンさんには
《気合b》とお伝えください!

あーらーさま

アーラーさんうちのギルドにいるかのようなコメントっww
個人のキャラ把握しすぎっww

No title

(;゚ロ゚)ハッ
わかる!
製造ゴールデンタイムあるお
確かにσ(・・*)アタシもATデイ開始直後にデデンしたり+結構ついたよ!!
あの時間がゴールデンだったのか(;゚∀゚)=3 ハフンハフン

いじゅた

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッまじか!まじか!!
(ノ´∀`*)いやだなんかうれしい裏付けされたかんじ・・・
(;゚∀゚)=3そうだよあれが噂の黄金タイムやで ハアハア

No title

製造ゴールデンタイムは確かにあるような気がしますね~。

そしてPONのででんゴールデンタイムもあると思う!!

自分は他の人がででんしたときにPONしたりするんですけどね~。
実はそれでは一回も出たことはない・・・・・・^^;

ぜひ検証求む!!!

ShinLさま

(∩´∀`)∩オォ♪賛成いただけますか♪
てか!きづきました!?箱もあるんですよ!(私の周辺的には
それまた別記事おこそうかとおもってたところで・・・w
箱のゴールデンタイムね(o`・ω・)o
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
