スポンサーサイト


もうすでに事件が起こっている・・・?(`・д´・ ;)

先日、ちょっと時間があったので、
情報収集ということで改めていろいろページを探っていたところ、こんなページを発見。

「ネクソンあんしんスクール ネクソン事件簿」こちら

jiken01.jpg

事件簿か~なるほど~ちょっと見てみるか~
ということで一応すべてチェックしてみました。

まず1つめの事件・・・。

jiken02.jpg

なるほど、IDパスを人に教えてはいけないな
不正アクセス、そりゃ立派な事件だね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)うんうん



2つめの事件は・・。

jiken03.jpg

SS撮影したい、といって、アイテムを受け取り、
そのまま持っていかれる、
という事件みたいです。
なるほどー!あんまり知らない人には簡単にアイテムわたしちゃだめだな
アイテム強奪、そりゃもう事件だ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)うんうん



jiken04.jpg

他のゲームや他のサイトと同じIDパスにしてたらだめってことですね。

うんうん、これもよくないね。
まあでも、このへんは最近は基本中の基本になってきてるかな?


ふう・・・大丈夫、まだ一応事件には巻き込まれてないようだ(o`・ω・)o
てかこういう事件を出来るだけ起こさないようにしないと・・・><。下手したら警察がらみになってしまうもんね

みなさん、改めて気を引き締めていきましょう!




・・・で、最後の事件簿は・・・

jiken05.jpg


( ゚д゚)え、もう事件おきてますやん えーすさん家とかShinLさん家とか あ、いえなんでもないです


いや、てか事件なのコレ(;´Д`A ``` 他3つと種類がちょっと違わないか・・・・?


ということで、なんか”廃人”が事件簿に入っててちょっと笑ってしまいました。
(まあ本来の意味の”廃人”の話でしょうねこれ)

( ´ー`)廃人は事件らしいでぇきをつけてねぇ
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

あぅあぅ

何の事件にまきこまれてるかとおもったら・・・・・(えーすさんブログコメ参照)

あいこさん家もまきこまr・・・・・・ny

あいこさんもはOじOだから気をつけないとね!!

ShinLさま

事件の当事者さんきたっ(`・д´・ ;)大丈夫かい!?(おい
私はちがいますよお(´ε` )出来た当初からやってて3年で148だもおんいっぱいいるもおん
レベルの高いサブも全然いませんしねえ・・・(マジ回答

No title

姉さん。事件です・・・。

えーすさま

高嶋政伸(`・д´・ ;)

( ゚д゚)ハッ!

レベルの高いサブ・・・・・。

そ、、そんなのは・・・・・
じ、、、自分にもい、、いないお・・・・。

事件は会議室で起きてるんじゃない!

PC前でおきてるんだぁ!
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
オチ笑いましたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ShinLさま

・・・もしや、120以上のサブとか、おるんちゃうん・・・?(;¬_¬)

セナさま

私もそのオダユージのフレーズおもいついたのだけど、
PC前で起きてるんだ、は思いつかなかったwwさすがセナちゃ(人´▽`*)♪
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
