スポンサーサイト


フレリストの表示法則ご存知でしたか?

元々そんなに人が多くない上に、昨日は平日で人があまりおらず
相変わらずべノアさんはゲートソロに・・・(´・ω・`)過酷すぎる
無事1Fはクリアしたのですが、塔もあることだし2Fのゲートはどうしましょうという話に・・・
国王のジェットさんが様子を聞きます。

kokka_20120125125237.jpg

神( ; ゚д)をも(;゚д゚;)超(д゚; )越

しかしこんなべノアさんでも入れないかもしれない状態な魔力塔っていったい・・・。上には上が・・・。



さて「もしかして私って情弱なんじゃないか」と思った話・・。
みなさんは推薦者って設定されてますでしょうか。
うちのギルドのマスター、ジェットさんが、推薦者を設定できておりません。
ジェットさんは「自分よりキャラ誕生日が早い人がいないからじゃないか」と思っているようです。
(※実際は、先に他の人から推薦者登録されたから自分ができないぽい)

ジェットさんがある晩、「自分より誕生日が早い人が見つからない~~」という話を始めた時、
フォンセさんがこんなことを・・・。

tanjoubi01.jpg

みなさんこれご存知でしたか?(´・ω・`)
フレリストの表示順が、キャラの誕生日順だったということ・・・。
わたくしこのときはじめて知ってビックリです

ちなみに言われてみて私もフレリストをチェックしたところ・・・・

tanjoubi02.jpg

私のリストもやっぱりジェットさんが一番!どんだけ早く作ったんだ~(´∀` )わはは
てかいつもコメくれるセナさんも早い!w

※ジェットさんの上の二人は他鯖の方でたぶん誕生日関係なく上に表示されてます。


tanjoubi03.jpg

いやーそんなこと考えもしなかったんでまったく知らなかったんですが、
上のリストにものっているいじゅっちさんにささで聞いてみたら、普通に知ってて、
自分ってもしかして情弱なんだろうか・・・と思った次第です(´・ω・`)これ有名なのかな?


それにしてもこれに限らずフォンセさんは割と何でも知っています。

tanjoubi04.jpg

そろそろおとなしく認めたまえ
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

知らなかったなりw

初めて知りました!
そんなに早くからやってたとは・・・驚きですw
帰ったら私もフレリスト、チェックしてみよ~っとw
( *´艸`)クスクス


No title

((((((ノ゚⊿゚)ノ ナ・・ナンダッテッー!!

そんなからくりがあったのか!!!!!!

かえってチェックだ!!

ブログ記事全消ししちゃって落ち込み気味のShinLでした~><

セナさま

しりませんでしたか!なかまあ(´∀` )
セナさんがこんなはやいのに私もびっくりですw

ShinLさま

そんなからくりがあったようだ(´ε` )
てかブログ記事全消しってなに(`・д´・ ;)?!
あ、歴代じゃなくて今日の更新を消しちゃったのかな!
(´・ω・`)あれへこみますよね・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
