スポンサーサイト


国家Dゲートソロとオートレベリング続報

実は前回二回目にいったときのこと。
オートレベリングのことしか書けなかったのですが、国家出発前、
パーティー編成の段階でこんなやり取りがありました。

god01.jpg

うちのギルドの神・・じゃなかったべノアさんが、
ゲートソロいけると言い出したんです(`・д´・ ;)

いやいやいや、と。
このときまだ二回目いくところでしたし、ゲート一人で入ったけど無理ゲーだったし、
さすがのべノアさんも!さすがにそれは!むり!むりやで・・・!


と思ったんですが、人手もそんなにないということで結局べノアさんソロで左のゲート担当に。
私は右のゲートをペアで破壊する担当になりました。

そしてしゅっぱ~つ

--------数分後----------

god02.jpg

神、ゲート破壊


god02-2.jpg

いや、あの普通ソロ無理です・・・・。きついとかそういう次元でなく・・・。


そして解散後のギルドチャット・・・。

god03.jpg

暇をもてあましていた神がお喜びになり候・・・。


ところで前回のオートレベリングに関してさらに検証してみたんですが、
サブの31レベルキャラを先行させ、147のメインに乱入使い、追跡させてみました。
最初追跡ペースがわからなかったので31レベルで徐々に走っていたらモンスターにからまれ><

敵のレベルを見ると見事31レベル!!
自動戦闘にしていたメインが、さくっと倒してくれました

これええやーーーん

この調子やでー!と今度は自ら31レベルで敵に突進!

そしたら敵が147レベル。

サブ即死。


工エエェェ( ´゚д゚`)ェェエエ工

( ´ー`)襲われた方が・・・いいの?なんなの?


ということで、まだまだ検証の余地ありでございます。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

べノアさんすごすwww
前から思ってたけど藍子様のギルドすごいよねw
タイタン覇者だけでなく神までいるとは・・・w びっくりですw

オートレベリング検証Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ペアだとそうなるみたい・・・。私もおんなじでした。
からまれる→低レベル
からむ   →高レベル

3人のときとまた違うのかもねw

ユグドラシル

初めまして~いつも楽しく拝見しております(´∀` )

私は3人で行ってみました(130・135・142です)
結果 最初からみんなでエンカできたとき→敵142
   142の方が最初エンカし損ねたとき→敵135でした
なので最初の敵はエンカ時点の自PTの最高レベルに、
援軍はその時点で戦闘参加している自PTの最高レベルに
設定されるんじゃないかなぁなんて思って戦闘してました(o`・ω・)o

私は130なのでトロールちゃんにボコボコ。。。(´-ω-`)
また検証できたらお願いします^^

セナさま

(;´∀`)いや、べノアさんはちょっとなんか異次元な気がしてまして・・・
もうゴッドって呼んじゃってますけどね(o`・ω・)o

やっぱ同じですかー!からんだときは最高で、からまれたときは下・・・なのかなあ・・・。
なんか結構複雑というか不安定というかw確定するのむずかしそうなシステムですね~w

他鯖に潜む者様

(o‘・ω・)oコメントありがとうございます!
なんか使ってる顔文字が一緒でものすごい親近感が・・・。

おーーやっぱり自分からのエンカは高レベルで、
からまれると違うん、ですね・・・!
しかしからまれたときに一番低い130、というわけではないんですねえwどういうことなの・・!w
なんか利用しようとすると、結構一か八かのシステムですね~w

からんだとき、からまれたとき、援軍はどれになるのか
数パターンありそうでまだまだ検証の余地ありますね!(o`・ω・)o
(ノ´∀`*)それより早くクリアしろって話ですけどね・・・ほほほ

No title

ベノアさんすごすぎる・・・・。

自分もソロしてみたい。
おそらく右からちろ~~んって出るだけでしょうね~。

えw もちろん死亡テロップががが・・・。

ソロはうまく行けばいけそうな気がするんですけどね~^^;

直ゲは物理一発で逝けます。
素直に塔から倒しましょう。

No title

1Fすら無理ゲーw

うちの国家は人少ないし、1回目なんて7人で行こうとしてたしw

入る前からオスタージュンで途方に暮れてますw

ShinLさま

べノアさんちょっと異次元だから(´∀` )
そうですねー。ソロいけてるひとももちろんいないこともないようですけど
やっぱ基本的に装備がよくないと・・・ねえ・・。無理ですよね・・・。
塔からですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

あーらーさま

ぬう・・・。
人数いないと相当厳しいですよねこのダンジョン。
7人は!w 全員ソロできるくらいじゃないと!w
オスターで途方にww
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
 
リンク
 
