

ツボをついて仕方ないギルメンさん

最近私のツボをついて仕方ないギルメンさんがいます。
以前から少し登場しているデュアンさんです。
ちなみに過去の登場日記はこちら。

気合連呼編
あるある却下編


わたしのツボなんでみなさんに伝わるかわからないんですが最近ツボった件をいくつか(ノ´∀`*)


【リデラン編】
先週のリデラン。その前まで二回連続、重慶や広島のある北東アジアへの敵出現が続いていました。
ちなみに今まで、
北東アジア、北ヨーロッパ、南ヨーロッパ の3パターンしか出現したことありません。

今週はどこかな~とギルメンさん。すると・・・。

ride01_20120120124006.jpg

とのデュアンさん予想。

アジア予想か(o`・ω・)oさて実際はどこかな?

確認。

ride02_20120120124006.jpg

ご覧の通りの南ヨーロッパが正解。

(´・ω・`)あーデュアンさん残念予想はずれだ~

と思ったら

ride03_20120120124006.jpg

いや、惜しくないwwwww

ride04_20120120124006.jpg

_| ̄|〇 だめだ、おもしろい・・・


【戦略TBSお誘い編】
ある日、ギルチャにて「今から戦略2つくらいいける人~?」とデュアンさんからお誘いが。
しかし私はテセウスを複数でまわっていたため行けませんでした(´・ω・`)
他のギルメンもいけなかったので、国家にお誘いをしたデュアンさん。

しかし。

d01.jpg

誘い方がアバウトwwww

そして、このアバウトすぎる誘い方が悪かったのか国家では見つからなかったものの、
ギルメンさんで「1つなら行ける」という方がいて、結局アフリカのどこかに1ついくことになったんですが・・・。

あれって結局どこだったんだ・・・・!ときになったわたし。
みなさんどこだと思います(o`・ω・)o

d02.jpg

(;´∀`)わからないことに不満げww

で、答えはというと・・・

d04.jpg

答えもアバウトww

正解は「火攻め」でした(o`・ω・)o ちなみに私は正解しました

d03.jpg

ということで公認デュアンマスターです┏○))よろしくお願いします

いや、もうほんと面白すぎて私の中で一番旬なギルメンさんです・・・。


最後に新国家Dについての一コマ。

kokka.jpg

もうすでにパート2が気になります。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

おおらかな人ですねw

デュアンさんww
ヨーロッパとアジアで惜しいとかwどんだけww
大陸しかあってないおw

作戦はやっぱり気合だしw
こういう人はいるだけで楽しいし元気でますよねw
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィねw


No title

楽しそうな、ギルドですね~^^


国家Dはどうでしたか~

新情報などありましたら、ブログでよろしく~^^

No title

楽しそうなギルドだな~w

遊びに行ってみryゲフン

みなさま

>セナたん
(´∀` )おもしろいでしょう・・・全然惜しくないし・・・
おおらかって表現いいね!ww
そうそうなんかもう話してくれるだけで笑っちゃって最近w

>CABINさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
早速情報書いてみましたけどあんま役立ちそうにない(ノ´∀`*)

>あーらーさん
面白くてまたーりしてるかたが多いのかもですね(ノ´∀`*)
てかブログやめたんですか?(`・д´・ ;)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
