スポンサーサイト


新国家Dユグドラシルにいってきました~

みなさんがすでに書いてるので私が書かなくてもご存じなことも多いかと思いますが
とりあえず国家いったので覚書的に(ノ´∀`*)

いやいや、なかなかのつらい国家Dでございましたね。
一般戦闘のオートレベリングってこんなにきついのか(´・ω・`)っていう。
リデランのオートレベリングイメージしてたから想像以上でございました(´・ω・`)
まあいやらしい攻撃も多かったし、なにしろ

敵元気すぎ 

敵に迅速の権能(俊足ver.)かかってるんちゃうか・・・。


あまりのモンスターのおっかけ速度の速さに、
ジャニーズアイドルのような気分になった方は・・・いませんね、いないね

とりあえず門からやっちゃうかー、ってことで、入って右の門に向ったんですが
律儀に道の左右に並んで出迎えてくれるモンスターさんたち。
最初からてきがわさわさしてて途中で襲われる襲われる(´・ω・`)

開始4分ほどですでに門の周りにはうじゃうじゃモンスが・・・。

とりあえずなんとか門にエンカ~(´∀` )

yugu03.jpg

ほっほーこれが門かー

どうやら浮いているようだ"φ(・ェ・o)~メモメモ
まあとりあえずがんばろう(o`・ω・)o



-------2ターン後---------


yugu04.jpg

壮絶な門の魔法攻撃によりお隣にいた方が一瞬でお亡くなりになりました( ーノー)o/"Ω ポクポクポク チーン

そしてその3ターンか4ターン後

yugu05.jpg
プシュワアアアアアアアアア

と敵の魔法でわたくしも後を追って(´゚ェ゚)チーン

(ヾノ・∀・`)むりむり

yugu06.jpg

そんなこんなで門倒せないでいるとたった12分でモンスターがこんな数字にまで・・。
確か最初は100体?ですよね(;´∀`)2.5倍・・・・

yugu07.jpg

とりあえず知恵をそれなりにつけた二度目のアタックは
加護はりつつツンツンしてたら、倒せました

ちなみに遠距離モンスターなので青龍の憤怒が有効。

yugu08.jpg

147レベルのスキレベ80の破滅音がたまに外れるようですが(´・ω・`)外したのはわたしです

とりあえず現状、人数がいないとなかなかクリアが厳しそうな感じがしますね(´-ω-`)
まあ、つぎまたがんばろ(´∀` )
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

えwΣ(゚ロ゚;)

フォンセさんでも即死なの!?おそろしやー!Σ(゚ロ゚;)
でもそれぐらいのほうがやりがいがあっていいよねw
つぎまたがんばりましょーd(´д`o)ネ♪

セナさま

ちょwwセナさんのフォンセイメージどんなww
どうやら10万以上くらうんで相当いい指輪つけてないと死んじゃうようですよおw

セナさんに1票

話したことないけど、ベノアさんデュアンさんクラスになると
モニター睨んだだけで召喚門が蒸発しそう(ぇ

与えられた情報が限定すぎてかなり楽観的に脳内変換してしまって
なめて開けた後の阿鼻叫喚・・・

てか、なんすかあれ!鍵が7000なのにクリアでバック2700って!
久々に運営の(いやな意味での)本気を見たハードでしたorz

No title

ほんとひどいよねw
HP9万あって魔防2000あるのに即死しましたw


ただね・・・傭兵一人だけ生き残ってた・・・
当然瀕死だったけどw

はーどえいとさま

確かにあの二人は150ですし二人で門余裕くさかったですねえw
ほんと阿鼻叫喚でしたね(;´∀`)テロップ流れまくりで・・・
さすがはーどさん、ギルマスならではの視点!w
7000pt大きいですよねえ結構・・・。
他の国家では鍵の負担はどうしてるのかな~

アーラーさま

(;´∀`)ひどい無理ゲーだった
HP9万っwすごいっ
しかし傭兵が一人残るなんて・・・なんというすばらしい装備(`・д´・ ;)
魔法が強けりゃいいってもんじゃないということを運営に伝えたい・・・(´ε` )
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
リンク
 
