

アトランティカにおける唯一無二(?)の存在なフレ

土曜日のカシュガルクエにて。
ずっと気になってたことをギルメンに聞きました。

haya.jpg

ということでアトラン早口言葉が誕生しました(勝手に


じょしゃしゅが じゅじゅつしょで しゅじゅつちゅう


はいみなさんご一緒にっ


どうもおはよございます┏○))

さて今日は、
アトランティカ広しといえど、こんな人は他にいないんじゃないか、と
私が勝手に思っているとても希少なフレを紹介します。
特徴を1つ1つあげていきます。
(プライバシー保護のため一部音声を変えております)

【特徴1】
2年半前に引退しているが、毎日ゲームにインしている。


うん、わかってます(´-ω-`)””みんな思った事は同じですよね。

それ引退じゃないじゃん(ヾノ・∀・`)

そうお思いでしょう、うん。
ちなみにハックされてBOTに操られているわけでもないです。キャラ作ったご本人が操作しています。

でも引退してる(らしい)んです2年半前に。


【特徴2】
2年半前の引退から一切狩りをしていないが、ペガサス装備がかなり製造できる。


2年半一切まったく狩りせず、です・・・。
そうですつまり彼は2年半の間ずーーーーっと製造し続けており、
どんどん製造レベルが上がり続け、ついには複数装備においてペガサスレベルに達しています。

ちなみになにかというと・・・

h2_20120116123209.jpg

つまり
頭近距離以外、靴、手、オーブ、盾、ズボン
のペガサスを作れるということであります・・・・。
(鎧もいまあげているのでそのうち到達します)

ちなみに武器はNGとかいってますが、かなりの武器において災禍には達しています。
ペガサスにはなってない、という意味です・・・。

こんな”製造プロ”の彼いわく、オーブ・盾のレベル上げは、

h3_20120116123209.jpg

屁でもないらしいです(;´∀`) てか鎧どんだけ


h1_20120116123209.jpg

なおこのように、引退したという事実は断固として譲りません。

私が思っていた「引退」とはずいぶん様相が違うような・・・。


ね、なかなかいないでしょうこんなおともだち(´∀` )


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

じょしゅしゃがじゅじゅちゅちょでしゅじゅちゅちゅう

僕もそんな製造レベルのお友達がほすぃ・・・
ま、製造アマの僕は結局自分で作るんでしょうがw

狩りしまくっててもお金がないのに、どうやって材料集めてるのがが気になりますw


あ、昨日タイタンでフォンセさんとお話させていただきました!
ブログで見るより可愛かったです(ぉぃ

はーどえいとさま

( ゚▽゚)/コンチャッ
ただプラスがあんまつかないような気がするんで頼んだことないですww
いや、そうなんですよ狩りしててもたまらないですよね・・・。
材料全部買っててここまで続いてるんで、
もしや製造だけしてても儲かるのか?という疑問がw

話したの聞きました、というか私にはっ私にはなぜはなしてくれない・・っww

No title

エンジェル様は神々しすぎて直視できn(ry

というか、単にいるのかいないのか分からなかったんです・・・w
近レベリストには載るわけがないしw

はーどえいとさま

いや、そうですよねw
フォンセさんはタイタンでてますしね・・・。
私も一応いることがおおいので(´・ω・`)よろしくお願いします・・・。
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
リンク
 
