スポンサーサイト


カシュガルに対する憂慮とお困りごと

今更カシュガルについてです。
なぜか今までカシュガルを3日に1度くらいしか行かず、テセウスばっかりまわっておりました。
今週から思い立ってカシュガルを1日1度ペースでまわっておりますが、
やはりテセウスに比べて楽ですよね(´∀` )

まず最初武器防具なんとか型を2つかっていくことを忘れませぬよう(o`・ω・)o
その次はフフホト1Fのボスなので余裕。

3つ目から本格的にカシュガル地域のクエが始まります。

まず周回できるクエのほうがこちら
カシュa

で、1日クエ(月金自動リセット)のほうが、
「助射手」と「兵士指導者」の討伐でございますね。

とにかく1日クエのほうのモンスが少ないですので、こちらのモンスをみつけて倒していれば
メインのほうは勝手に終わっているかんじでございます。
1日クエがなかったら楽なところですよねえ(´∀` )

それから次が
カシュb

上3行が1日クエ
下2行がメインクエですね。
で、メインのほうの袋のドロップは、

カシュc

「ベテラン~」とつくモンスターからドロップなわけですが・・・・
いかんせんこの「ベテラン~」が少ない・・・!
それにくわえて倒してもなかなかアイテムが出にくいという一番時間がかかるクエです。

これまでその都度一緒にする方に偵察してもらっていて私はついていってただけだったんですが、
クリスマスイベントで偵察がもらえるということもあり、今は私が偵察の係をやっています。

以前から「ベテランいないなー」ということはよく聞いておりましたが、
自分が偵察をしてみると本当にそれがよくわかる・・・。
ほんとにいない(´・ω・`)

カシュd

ほんとよぉ(´ε` )

あとこのカシュガルフィールド、
背景に人物が多くて、これがまた若干厄介という・・・(;´Д`A ```

カシュe

実際
カシュf

カシュガル劇団員多すぎ(´ε` )

でこのクエが終わると

カシュg

盗賊と暗殺者のクエです。
ここは1日クエの
「緻密な~」と「闇の~」のモンスターが少ないので1日クエあればそっち優先かな(´・ω・`)?

カシュh

大丈夫かカシュガルの今後は(;´Д`A ```



ところでお困りごと、なんですが、
どうもカシュガルをやっているとき毎回くらいの確率で起こるらしいんですが、
やってるうちに、敵やNPCがクリックできなくなる現象があるらしいんです。
私まったくなったことがないのでどういう状況なのかよくわからないんですが・・・

カシュi

ただフォンセさんだけじゃなくどうもジェットさんもなってたような記憶があるので、
他にもよく起こる人がいるんじゃないかとおもってたりするんですが・・・、みなさんはどうでしょうか?(´・ω・`)

私自身がなってないのでなんともいえないのですけど、
もしこの現象がよく起きてて、かつその解決策を見出した方、
もしくはなぜこれが一部の人にだけ起こるのか(起こる条件)知ってる方いたら教えてください(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

はーどな魂闘士

それよく起こります!原因は不明!
解決策は!



リロg(ry

偶然かもしれませんが、家に入ってごそごそやってたり
村に飛んでごそごそやってて何気なく戻ったら
話せるようになってるということはよくありますw


フォンセさん可愛いですねw

No title

起こったことなーい。
なんだろね・・・。

まったく絡んだことの無いフォンセさん。
無限自動専としてはCSやタイタンで活躍する姿を拝見するくらいの雲の上の存在・・・。
このブログを読んでるとお茶目な一面が伺えてちょっと身近に感じてきます( *´艸`)

良いのか悪いのかw

はーどえいとさま

おこりますか!!ぬう・・・!
発生条件ってなんなんだろうか・・・。
家かー。ちょっと家入ったらなおるかとかやってみよう(o`・ω・)o
リログは地味に面倒ですしねえ・・・。
フォンセさん普段平和ですけど無限じゃ鬼なんです(こっそり

えーすさま

お!
いや、むしろおこらないほうがめずらしいのか?とおもったら、やっぱおこらないひともいるんだなー
なんなんでしょうね・・・・。防止法さえわかればなあ(´・ω・`)
私も自動無限専門なんでギルメンじゃなきゃかかわることなかったなあ(ノ´∀`*)
ていうか無限で強い方たちってほんと雲の上のひとみたいなかんじですよねみんな(ノ´∀`*)
普段は平和なんですけど無限じゃ鬼に・・・(二回目

No title

残念ながら自分もなったことないのでなんともいえないですね。

なんだかよくわからない時はリログですよ~。

( ゚д゚)ハッ!

ってことは昨日カシュガルのNPCのところでぼ~~~としてた時にこの現象が起こってたのか・・・。
実は自分はその現場にいたんですね~。


昨日はフフホトボス倒して力尽きました・・・・。

ShinLさま

ShinLさんもないほうですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
なったことがないほうが増えてきました。
リログしかないのか・・・!くっ

フフホトボスで力尽きwwwwはやいwwww

No title

先ほどクエ報告にアテナのとこ行って話そうとしたらできなくて
試しにMAP換えてみようと思って外出て入ったら
普通に話しかけられました!

相変わらず原因は不明ですが・・・

致命的弱点は、カシュでアトラス登録してなかったり
ボス部屋入って起きたらNOOOOOOOOOOOO!って叫びたくなることですね・・・

No title

ベテランは盗賊&暗殺との境目の下り坂前に結構いますよ~♪

No title

何回かクリックできなくなった事ありますねー
リデランの最中とかだったらやる気完全になくなりそうw

リログ以外では治らなかったなぁ・・・

はーどえいとさま

またまたありがとうございます(´∀` )
おーー、カシュガルじゃなくても起こるんですねえ・・・。
外に出たら大丈夫だったと"φ(・ェ・o)~メモメモ
ボス部屋はいっておきるのこまりますね!?ww
鍵が貴重なところだったらいややなあああw

無名さま

情報ありがとうございます(´∀` )
ベテランは盗賊の近くにいるようだ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

あーらーさま

( ゚▽゚)/コンチャッ
ぬぬ・・・やっぱありますか・・・。
なんだろう全員じゃない上にタイミングもまちまちなんですね・・・。うーん?
(´・ω・`)結構苦しんでる人いるんだなあ・・。
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
