

あれからいろいろ作ってそして

あれからいろいろ製造とか予定通りにすすめ、
進捗度は以下の通りになりました。


ドルのスキル猛獣Lv4を10冊 → 作った

巨砲の煙幕爆弾Lv4を10冊 → 作った

技術の妙薬Lv2を20個 → まだ

130遠距離指輪(とにかく高精錬もの) → +4が2つできた

スパ、卑弥呼、ドル、天気の140昇給用結晶 →スパのみ完了


てことで・・・まだまだ目標は遠いです。
それからさらに作りたい、手に入れたいものが増えたので"φ(・ェ・o)~メモメモ
(前回からのも含め)


技術の妙薬Lv2を20個

卑弥呼、ドル、天気の140昇給用結晶(各80個)

130近距離指輪(高精錬もの)

120耳飾りと腕輪(近距離1セット)


(´・ω・`)あんま特になかった

あとは体力Lv6を2000個、Lv4から作りたい・・・かな?
あとは罠Lv3か。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
