

130レベル以上の傭兵何人いますか?

みなさんは傭兵をどのように育ててらっしゃるでしょうか
ヒーローのレベルにもよるんでそれぞれだとはおもうんですが、
ヒーロー以外の傭兵のレベルと人数ってどんなかんじですか(´∀` )?


ある日、ギルメンさん2人が、レベル別の傭兵の人数を数え始めました。

youhei01.jpg

注:べノアさんデュアンさんは両方とも150レベルです(ちなみに鯖で150到達1位と2位)

私の場合。ヒーロー147で現在のところ

140↑7人 : ドル、スパ、神、ポカ、クリス、卑弥呼、巨砲
130↑9人 : 関羽、ファラン、発明、姫、僧侶、たいま、沙羅、ムウィンド、ロロ


(´・ω・`)大体こんなもん・・・よね?

まあ12人を多くは感じましたが、
2人が同じ人数だから特別多いというわけではないのかも?ってことでここは納得したのですが・・・
この後さらに驚きの告白が。

youhei02.jpg

デュアンさんは130-139レベルで5人、140以上と合わせると17人
という一方で
べノアさん、130-139レベルのみで17人(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ちょっと?!

てか私130以上と140以上足しても16人なんですけど・・・(;´∀`)

youhei03.jpg

お父さんお母さん・・・神って、案外身近にいるんですね・・・・
(しかもさくっと4人増えてるし)


ちなみに傭兵の種類は全部で36種です。
勿論その中には弓士やお市といったD級傭兵も入ってるわけで・・・
いくらなんでもそのへんは130までやってないだろうと内訳を聞いてみると・・・

youhei04.jpg

(;´∀`)すげえ

なぜなのか追求してみた。

youhei5.jpg

(`・д´・ ;)なんと

それは画期的だ(o`・ω・)oで、やってみてどうだった


youhei7.jpg

(´・ω・`)
しかしそれ試すために130まで育成するなんてすごい・・・(;´Д`A ```

しかしそんなべノアさんにとっての朗報を、私は(他の方のブログから)ゲットしていたのだ!(o`・ω・)o

youhei8.jpg

目指せ浄化プロ(o`・ω・)o

youhei9.jpg

さすがだそこまで読んでの闘士2の準備か!(o`・ω・)o ついでに折れ弓プロも

手動無限はわたくしド素人なんですみません(ノ´∀`*)

それにしてもべノアさんのトップブリーダーぶりには驚かされました・・・。


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

初コメ

はじめまして~
初コメちゃいます!

ギルメンの方140オーバー半端ないですねw

傭兵は130で満足しちゃってますハイw

神っているんですねw

あーらーさま

(´∀` )わあはじめましてえ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

(;´∀`)やっぱうちのギルメン半端ないですよね・・・
なんかみんなこんなもんだよ、とか普通に言うんで普通の感覚がわからなくなってきつつ・・・
多分あーらーさんの近くにも神いますよ(o`・ω・)o

神Σ(゚ロ゚;)

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
うん、もう他に言うことはないです…。

ギルメン様基準だと普通かもしれませんが神に囲まれてる
藍子様も天使位の強さだと思いますよ。(*´σー`)エヘヘ

闘士・ファラン・楽士構成みてみたいなぁw

セナさま

神キター
ギルメン基準がおかしいんですよね(;´∀`)・・ね?
いや、そんな天使だなんて(∩∀`*)エンジェルあいこってよんでいいですよ(おい
( ´ー`)うそです・・・。いやほんとわたしは全然強くなくてですね(´-ω-`)
(´∀` )珍しい構成はみるのおもしろいですもんね~

エンジェルあいk・・・イタタ舌噛んだ(ぇ

うちは12人という極めて平凡な結果でした(ドウデモイイ

話は変わりますが、僕の近くにも神様いますよw
戦略の神が・・・
僕の師匠でも赤壁団ソロできるのに
その師匠に「近づいただけで溶ける」と言わしめる
アフリカ団ソロ神様・・・

え?僕?アフリカという単語聞いただけで溶けます(ぉぃ

はーどえいとさま

舌かんだwwひどいww
戦略の神!ww
赤壁ソロがとけるんですか!とけるて!w
しかし赤壁のほうが難しそうですけどね・・・w
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
