

自動のロロはアッティラ泣かせ

login.jpg

偶然にもほどがあろう(;´・ω・)


ロロ・キドゥルさんは最初出てきた当初は、いらねー的存在の傭兵でしたが
結構育成されてる方も多く、無限でも結構見るようになってきました。
わたくしも以前封印珠を売ってもらって以来沙羅と同時に育成し、現在130レベルです。
釣りでゲットしてないため全然スキルを覚えてないのですが・・・(´・ω・`)
スキル本が高すぎて現在においてもスキルは初期記憶されている女神の神聖のみという状況。

でもこれ、卑弥呼の加護と違って、スキレベ1でも味方が避けないんですよねっ
なんでやろ(ノ´∀`*)性質がちがうのかしら?
だから現状レベル1でも一応役立っております(´∀` )


ただこの便利スキル、というかロロの設定だと思うんですが、
誰かとグループ組んで共闘し、且つ相手(のみ)にアッティラがいる場合、
とても迷惑をかけることになりかねません。


というのも、

自動戦闘にしてたら、アッティラのバフに反応してさくっと神聖しちゃう(;´・ω・)

roro02.jpg

roro03.jpg


結果、

roro01.jpg

このように一緒にやってる人が泣きます。せっかくかけた自己セト消しちゃった(;´∀`)


というわけで(自動戦闘且つ神聖をオンにしてる方)
アッティラがパーティーにいる人と一緒にやるときはスキル設定からオフにしましょう~(ノ´∀`*)

( ´ノд`)ちょっとした嫌がらせには使えるかも?(コッソリ

まあでも嫌がらせに関して沙羅の血の舞踏に勝るものはなさそうですが・・・(´∀` )あれはさすがにつけたことないね・・・


てかこれ卑弥呼や僧侶の加護でもアッティラのバフに自動反応してかけちゃうのかしら??
仕様でバフにはかけない設定してくれたらいいのになぁなんて・・・(´ε` )

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

普通にスキルを自動戦闘で使わせないようにすれば・・・

No title

そうですね、だからスキル設定いじりましょう
ってかいてみましたっ

しかしもしかしたら皆さんずっとスキルきってるんですかね~
わたしは無限が自動なんでできるだけきりたくないんですが、
よく考えたらオンにしとく意味そんなにないかもですね~
まあオンのひといたらきをつけてねということで(^▽^)

仕様かな・・・w

自動AIはあふぉだからと諦めてますw
楽士は一般TBSだと100%交友バフ消しにいくし、爺はピヨってる列に
加護かけるし、巫女は瀕死の列に凶暴かけます。orz

なので私の場合、PT戦闘中はヒと回復・サポート役のみ手動にしてますよんw



セナさま

おーー!ww
他のAIも相当あほなんですねー!w
瀕死の列に凶暴wwスパルタすぎるww
サポート役のみ手動はありですよね。というか適切に行動しないと全然いらない子ですもんね・・・w
近接なんかは殴ってくれるだけでいいけどw
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
