スポンサーサイト


人が多いんだか少ないんだか・・・

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさんはどういった年末年始をお過ごしでしたでしょうか(ノ´∀`*)

私含め我がギルドは普段と変わらないイン率でございました。
大みそか、そして元日であることを忘れるくらいに・・・。
テレビついてなかったらほんと普段の土日でございました

しかしです

そうはいっても大みそかといえば帰省したり、紅白見たりと、
人少ないやろ!というのがギルメンさんたちの当初の予想でした。

それを裏付けるかのように大みそかの20時半から行われたリデランの侵略は
実装された当初以来久々の失敗・・・!!

やっぱり人少ないっ
魔力塔のボーダーも結構さがるんじゃね!?

なんていう淡い期待を抱いたとあるギルメンさん。
自分は外出で塔にエントリできないので、と、
戦闘力の足りない私に神装備を15個近く貸してくれ、戦闘力底上げ!


しかしリデラン終わった21時ころ、ギルメンさんが結構人がいるということに気づき始める・・・

oomiso01.jpg


(`・д´・ ;)謎の廃組織、”アトラン・プロ”・・・・だと・・・??

そんな・・・そんな組織が私の知らない間に・・・クッ


てことでボーダー予想を聞いてみました。

oomiso02.jpg

なんて会話をしつつ、みんなでタイタンいき、
ふたをあけてみればむしろ先週よりだいぶ上がって、ボーダー243万だったという。

アトラン・プロ・・・・恐るべし・・・・(`・д´・ ;)

注:謎組織アトラン・プロの存在について、現時点確認はできておりませんのでご了承ください。


ということで翌日の1月1日。

通常通りCSタイタンが行われ、なんと
うちのギルドのフォンセさんがCSタイタンW制覇するという。
なにもそんな元日に目立たなくても・・・・

ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

アトランプロ・・・・

思わず噴出しちゃいました・・・。
いいな~これ。名乗ってみたいけど使用許可とか要るのかな?

年末年始うちのギルドは帰省やら何やらで人少なかったですよ~><

しかし魔力塔のボーダーにはビックリでしたね。
今だに攻撃側では参加したことないです・・・・・orz

今年の目標は攻撃側で参加するぞ~~~~!!!

うちのギルド(てか、僕だけかも)職業アトランと呼んでますw

カンストしててもさらなる高見を目指して毎日横テロップチロチロご苦労様です(ぁ

早くぺ装備作れるようになりたあああああああああい!

ShinLさま

(´∀` )コメントありがとうございます
名乗りたいですか?!wwwまじでっww
でもなんかかっこいいよねアトランプロ(´∀` )

(;´∀`)ねえ塔のボーダーびっくりですよね・・・まさか歴代最高とは・・・
今週もっと高いのかしら(´・ω・`)
攻撃での参加はほんと難度高すぎますよね・・・・
攻撃参加目標(o`・ω・)oいいですね!

はーどえいとさま

職業アトランw
アトランプロと同意語ですね、ええw
てかペガサス装備をペ装備って略すのはじめてみましたよっww

あけまして

はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

今年も楽しく拝見させて頂いておりますw

アトラン・プロ・・・。恐るべし。戦闘力ボーダー2.4mとかすごすぎw
そのうちスカウター壊れる人でてきそうですねw

アトラン・アマのセナより ・゚・(ノ∀`;)・゚・

セナさま

おめでとうございまーす!!(´∀` )
2.4mもうついていけない(;´∀`)(最初からついていってないんだが・・・)
ほんとスカウター、パーン!になりますわねw

私もアトランアマ(((´・ω・`)カックン…
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
