

誕生日でした。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

おそらくサーバができた11月上旬あたりの誕生日の方が多いかと思うので
みなさんから一歩遅れての誕生日という感じになるかとおもうんですが・・・
1年に1度の大イベント、キャラバースデーをめでたく迎えました(´∀` )

レベルもすでに145まで上がっており、1レベルあげるのに80億近く稼がなくてはいけません。
145になったのが今月の9日。28日の誕生日までに1レベルあげるには、
日数から計算して一日4億以上稼がないといけない計算でした。%でいうと5%ちょっと。

色々経験値がもらえるシステムやクエが増えてるとはいえ、1日4億はかなりきつかったです・・・。
なんせ21日まではATフィールドイベントがあり、そちらでTBSポイントが減っていたので
アフリカ戦略TBSにいける回数も減ってしまっていましたしね・・・。
戦略TBSの経験、ほんとでかい><

てことでこの1カ月、ギルメンの方々にひっついてカシュガル・テセウスを毎日回る感じでした。
お付き合いいただいてほんとにありがとうございました┏○))

ということで!
絶妙な調整が功を奏し!昨日の22時過ぎに!

tan01.jpg

めでたく146レベルに(∩´∀`)∩ワーイ

そしてそしてこの日のためにめっちゃがんばって調整したこの成果をみてっ

tan03.jpg

ばばーん

神官がちょっと早く上がりすぎた上、どうしても戦略TBSに使うので、
10%ほど余計に稼いでしまったんですが(黄色バー参照)、
その他の傭兵についてはご覧のとおり無駄なくレベルアップ!準備万端!(フフフ・・・


tan02.jpg

と、いうことで1年に1度お世話になるこちらのアコンさんまで出向き・・・


tan04.jpg

(∩´∀`)∩ワーイワーイ

ということで一気に昨日2レベルアップを果たしました(´∀` )


tan05.jpg

(´Д`。)ううっありがとうですほんとに

沙羅は129だから入れませんでした・・・。



tan06.jpg

ということで今日から新たにここからまたがんばります(´∀` )

ちなみにこれだけレベルの高い傭兵9人が1ずつレベルアップしたのに
戦闘力は2000しかあがらなかったっていう・・・。(´ε` )すくなっ

 

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

おめでとうす!

その調整っぷりに乾杯!そして、完敗(ぇ

僕は2月末なんでのんびり構えてギリになって慌てる姿が目に浮かぶ…w

はーどえいとさま

あざーーーす!w
2月末ならいまから十分調整可能ですぞ(o`・ω・)o がんばろうぞ
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
