

誰もが一度は経験しているはず(?)なアトランティカあるある

先日「アロンさんを探しています」で、NPCアロンが見つからない。(゚うェ´。)゚
という日記を書いたところ、コメントにて複数の方から、
グランドキャニオンNPCのA.Rがそれです、といただきました。
一応ブログ書く前にフォンセさんだけじゃなく、ギルメンやフレに聞いて回ったんですけど
だれも知らなかったんですよお(´ε` )
だから結構難問かと思ったら・・・世界は広いなあ(´∀` )

ちなみにグランドキャニオンクエの中で、A.Rがアロン・ライズナーだと名乗るらしいですね(´∀` )
クエの内容見てないのバレバレっていう・・・(;´Д`A ```

ということでその結果をフォンセさんにもご報告。
リデランの親玉じゃなかったよ~~

ar01.jpg

・・・と、アロンの名前を伝えたところフォンセさんが驚きの声を。

(´・ω・`)ん?なんかおかしいことある?・・・とおもったら・・・

ar02.jpg

ア・ロンwww
そりゃそう思ってたら驚くわね・・・


ということでおしえていただいた方ありがとうございました┏○))


さてタイトルの件ですが、今日はだいぶ前に書いた、
アイテム拾い、あと1で戦闘終わっちゃうあるあるこの日の日記
に続く戦闘あるある第二弾です。
多分これももうみなさん経験があると思うのですけど・・・・( ´ー`)私とか日に一度ペースで遭遇しとります


【テセウスクエ、最後のフィールドモンスター討伐クエにて】
テセウスクエって長い上に、討伐対象モンスターが結構不足していることもあって、
なかなかはかどらない周回クエなのですが、
最後のフィールド、ヘスペリデスの果樹園での木の討伐クエは、本当に最後の最後、
あとちょっとだがんばろう><。という思いのこみ上げるクエです。
だから他のクエよりも、「やったー終わったー(∩´∀`)∩」感の強いクエスト、なんですが・・・。

ここで本当によく遭遇する戦闘あるあるがこれ。

aruaru5-1_20111227125526.jpg


討伐クエ完了し、敵も全部倒したタイミングで新たな追加援軍がくる。

あるよね~・・・・ _| ̄|〇


「やったーおわったーおつかれさまー(´∀` )」



「援軍 _| ̄|〇」

というこのがっかり感がすごい。(゚うェ´。)゚


しかもこの次のテセウス周回・・・・。

aruaru5-2 (1)


_| ̄|〇また しかもあと1匹拾ったら終わってたやん・・・


そしてさらに次のテセウス・・・。

aruaru5-3 (1)

ついに一緒にやってる人のせいに。 (ノ´∀`*)ごめんなさいわたしかもしんないね・・・

この経験がどの場所でも一度もない方はものすごい運がいいと思います(o`・ω・)oいるかな・・・

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
