スポンサーサイト


「アロンさん」を探しています

長いメンテに入りました~クリスマスイベントがどのような内容になるのか楽しみです(ノ´∀`*)

さて最近ずっと気になっていることがあります・・・。
みなさんはアトランティカのサーバー名がゲーム内のNPCの名前からきているのはご存じかと思うのですが、
全部のサーバーの名前の由来がどこにいるNPCからか言えますか?(´∀` )

んでですね、あのサーバーはあそこ、あのサーバーはあそこ、と考えているうちに、
あるひとつの疑問に引っ掛かってしまいまして・・・(´・ω・`)

早速私はギルメンの アトランティカオタク フォンセさんに尋ねてみました。

NPC1.jpg
rideran.jpg
今や一番有名

NPC2.jpg
NPC3.jpg
amari.jpg

しかし実はアマリネージュさん、私も三つ編みなんていっちゃいましたが、
見た目変わっておりました(*゚ロ゚)
sinamari.jpg

さて続き。
NPC4.jpg

ここまでは思い出したのだけど・・・

NPC5.jpg

そうなんです・・・、アロンが思いつかないんです・・・・!

NPC6.jpg

辞典にもいないのですね・・・。

そしてここであるひとつの説が浮上っ

NPC7.jpg

。(゚うェ´。)゚消される ぅぅ


とまあそういうわけでNPCアロンがどうしても思いつかなかったんですが・・・・
(´・ω・`)でてきたことあるんでしょうか?誰か知っていたら教えてください(ノ´∀`*)
ほいでいたらごめんなさいアロン鯖の方々・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
なにこの会話ww
うけるww
黒幕|ω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゙トゥジョゥ♪
|Д゚`)))))ガクガクガ

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます(・ω・)

GCのAR(だったかな・x・;)っていうNPCがアロンだと思います、思ってます。
いきなり出てきてスミマセン・・・@@;

No title

確か、グラキャニクエのNPCに居たような気が。
駅長室からコヨーテの方に向かう途中だった記憶が。
その辺のクエ途中までしかやってないから曖昧な記憶ですがっ。

いじゅたん

(´∀` )あほな会話してますの・・・ほほ・・・
黒幕登場かわいいww
アロンどこおるんやろ・・・

フリーグさま

ありがとうございますー!!
あーーー!!いますねえ?!?待合室の前の!
A.R.・・・とかピリオドついてた気がしたんでその発想はなかった・・・・!!!
なるほど・・・!!
またきてください(´∀` )

アロン民さま

待合室の前にいるやつですね!
というかいまGCやってるのに全然それがアロンだという発想なかった・・・ww
なーーーるほーーどーーーー盲点だった・・・。
(o`・ω・)o情報ありがとうございますとてもうれしいです

会話がやべぇw

フォンセさんとの会話が息があってて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね~w
顔文字がちゃんと左向きと右向きでお互いに向き合ってるしw
アロンが黒幕でなくてほっとしましたw( *´艸`)クスクス

セナさま

やべえのそっちだったか(*゚ロ゚)
(ノ´∀`*)ありがとうございます~~
顔文字あってますねえww
消されなくてすみそうです。(゚うェ´。)゚

No title

上にも書かれていますが、A.R = アロン というのはシナリオの中で語られています。

No title

A.R(アロン・ライズナー)
A.Rのクエストの3つ目のクエスト、"3.ついにここまで"で名乗っています。

マニアさま

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちゃんと名乗ってるんですね・・・・!!全然クエスト内容読んでないのがばればれ・・・!ww
(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
