

アトランティカあるあるへの道は厳しい

たまにハウスに予告なくプレゼントが届くととてもうれしいものですよねえ(ノ´∀`*)
まあたいていはハートなので、すぐに確認することもあれば後で確認することもありますが、
先日、ギルメンからハウスに郵便が届き、
(∩´∀`)∩ワーイハートかなー♪と思い覗いてみるとそこにあったのは

kayaku.jpg
小さな火薬


( ´_ゝ`) ・・・・・・・


早速送ってくれたギルメンに 文句 お礼を言いました。

kaimono01.jpg

見た目違う上に、大きなと小さなで全く違うのになぜww

kaimono02.jpg

(ヾノ・∀・`)いや、それないないだよ?


kaimono03.jpg

そんな二人のやり取りにジェットさん乱入ッ
そして私が買いものつながりで別のあるあるを思いつきました。

kaimono04.jpg

無言のジェットさんを、自分の味方だと思ったデュアンさんの逆襲ッ

だがっ!!

kaimono05.jpg

デュアンさん再却下です。

ごめんね・・・あるあるへの道は厳しいのよ・・・


(´∀` )でもよく考えたら一度もないことはないかも・・・・

数間違えるのはたまにやるんですよねえ・・・(´・ω・`)1つ前かったやつそのままにしちゃって・・やりません?


あと私だけかもしれないんですが、
微妙に龍神装備に使う石が「Lv4」なのか「Lv5」なのかわからなくなる時が(;´∀`)
120までがLv4使用で、龍神装備は121からだからLv5、なんですけど、
うっかり間違えてLv4買っちゃったり、どっちかすぐにわからないときが(´・ω・`)ないですか?

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

あるよー!再生石Lv4と5を間違えて買ってLv5で鳳凰装備を再生して
「たか~っ!」ていってたらギルメンにつっこまれたことが・・・。
あれ、ちょっと違うかな・・・w

でも骨と火薬は間違えないよ・・・w( *´艸`)クスクス

セナっちん

( ゚▽゚)/コンチャッ
あーwwありますよねww
ちょっと違うけど間違えてることに違いはないww
値段全然ちがいますもんね・・・。
骨と火薬はないですよねえww間違えっぷりが豪快でおかしくてw
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
