スポンサーサイト


最終防衛線がつないだ縁(?)

ついにやりました

toubatsuclear.jpg

討伐隊観戦クエ完了。(゚うェ´。)゚

実に5日かけてクリアしました・・・なんて難易度が高いんだ・・・クッ



ちょっと前になるのですが、このブログを始めて以来、
初めてゲーム内で声を掛けられました(ノ´∀`*)うれしいものですねぇ

これがまた偶然にもお互いリビングストンに会いにブカレストにとんだのが同じタイミングだったという・・・

相手の方からささやきいただきまして、(∩´∀`)∩ワーイなんて喜んでいたのですが、
その最中、相手の方から(私にとって)驚きの発言が。


相手「実は、以前から名前は知ってました」


ナ、ナンダッテー(`・д´・ ;)

いや、もちろんレベルももう145だし、
ボーナスのために自動無限ですが無限にも毎日出ているわけだし、
多くの人の目に触れる機会はあるとはいえ、ほぼギルメンとしか行動していない私にとって、
名前を知っていました、といわれるのは若干の衝撃でした。
ギルメンには無限で強い人や、鯖で最初に150になった人とかもいるんで
お名前をよく知られてる人はいるかとおもうんですが、私はほんと地味に生活してるもので・・・

ということで不思議に思いお聞きしました。

「え、えっと、どこでご覧に・・・?(´・ω・`)無限とかですか?」


すると。

相手の方「名誉の殿堂・・・・トロイ・・・・最終防衛・・・・」


と3つのヒントワードが(`・д´・ ;)てかほぼ答えやねそれたぶん

というわけで
名誉の殿堂から、トロイ傭兵団の最終防衛線タイムランキングを見てみると・・・・


troytime.jpg

まったくの同タイムで私1位、相手の方2位(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) ナニー

知らないうちにこんなことになってたとは・・・・(;´∀`)


相手の方「同じタイムなのに・・・なのに・・・」



(;´∀`)ご、ごめんなさい・・・・そりゃ名前覚えてるよね・・・


しかもこちら三人、相手の方二人での結果だったので大変申し訳ない(;´∀`)

最終防衛線って最後のボスが出てくるトリガーが「経過時間」なので、
ランキングの順位は、最後のボスがでていかにして短時間に殴り殺すかにかかってるんですよねえw

さらに言うと私最終防衛線でリーダーしたのってたぶんこの一回きりで、
その一回きりがどうやら最短記録だったようで・・(;´Д`)
なんてたまたま


なんだかこんなところから名前を憶えられてることもあるんだな~とちょっと面白かった件でした(ノ´∀`*)


【補足】
同タイムだと先に出したほうが上になっちゃうんですよねえ
もちろんこの後「全然問題ないですw」と言っていただきました
なんにしろいいご縁をありがとうございました(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

こちらこそありがとですー^^
これからもよろしく~

最終防衛は・・・・。
うん。しょうがないw

縁って不思議w

すごい偶然w
でも縁ってそゆもんかもw
大事にしたいです(*´・ω-)b ネッ

えーすさま

(ノ´∀`*)あららばれた

(´ε` )早い者勝ちみたいでほんとすいません・・・

セナさま

いつもありがとうです(ノ´∀`*)
いやーほんとこんな縁のつながり方があるなんて、ですよねえw
しかし前から知ってると言われたら結構どきどきします(`・д´・ ;)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
