スポンサーサイト


ぼつになった妙薬あるあるネタ

※ん??記事の投稿のされ方がおかしい・・・??再投稿版です。


日々あるあるネタを探しながらアトランティカを楽しんでいる今日この頃なんですが、

これあるあるだな!

って思ったことが実は微妙だったということもありまして・・・。
ボツになったあるあるネタをご紹介します。

別に「ないわー」ってことではないんだけど、みんなどういうふうに考えてるのかなーと思っちゃいまして。

というのは、
妙薬

こちらの成長の妙薬に関しての件なんですが~

ある程度レベルあがってくるとみなさん成長の妙薬使われると思います。
これ、使ったときにたまにイラっとする結果になるときがありまして、
それをあるあるにしようと思ってたんですが・・・

というのは


近接・遠距離であるほど、なぜか知力ばっかりにボーナスがつく



っていうこと(´∀`*)ありません?

で逆に

魔法職ほど知力がつかない 逆に筋力についちゃう的な

ってのもあったんですが、ふとおもったんです。

そもそも

近接・遠距離への知力ボーナスっているのかいらないのか?


私は「いらなーーーい」とおもったからこそこのあるあるが浮かんだのですが・・・
みんなはどう考えてるんだろうなあと思いまして(´ε` )
どうやらうちのギルドのアトランティカオタクによると
知力ボーナス75ごとにスキレベがあがる(?)らしく、絶対いらん!ってわけでもないかも?とか?
近接でも職による?とか言う話を聞きボツになってしまった次第です。

みなさんは還元の秘薬とか使って結構調整してたりするのかな~?


ちなみに近接には知力がついて、魔法には知力がつかない、
という上記あるあるをばっちり再現するために最近やとった沙羅とロロを使って
成長の妙薬を90個使ってみたところ

seichou1.jpgseichou2.jpg


そういうときに限って何もしなくても理想的にボーナスがついちゃうという。

( ´ー`)これもある意味あるある?



ちなみにその一か月前に雇ってすでにボーナス振ってたムウィンドさんは
seichou3.jpg

やっぱり知力低い・・・。
ていうか私どのキャラもなぜか生命にめっちゃつくんですが、これは全体的傾向ですかね?(;´∀`)
スポンサーサイト
     

コメント

あるよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

あくまで感覚だけどね~。
いらんのがあがりやすい気がするw
特にステータス気にしながらぽちぽちやってると
どんどんいらん数値が・・・orz
期待せずにテキトーにやってるほうが良いのかもw

生命あがりやすいのはヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

セナつん

そうそうww意識すればするほどいらんとこばっか増える気がするんだよねww
気のせいなのかな~w
そういうイメージのことだけが頭に残っちゃうってのもあるんでしょうねw
ほんと適当にやったら今回うまくいったっていう(;´∀`)
生命ならまだいいよねっねっ瞬発とか遠距離以外のはどうしたらいいのかわからんw

No title

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
σ(・・*)アタシ全然気にしてないwwww
けど近接知力あがったら魔法防御高くなるし(`・∀・´)イイ!!

いじゅた

な、なんだってー!
気にしてないか!そうか!ww
確かに魔法防御の面考えたら無意味じゃないんだな・・・。(´ε` )結局どれでもええんかな?

えと…アロン民ですw

今回のネタ共感しすぎですぜ旦那←
うちの討伐隊員兼ボス要員の神官なんか無駄に筋力200とかあるw

しかも、それで攻撃力上がると恥ずかしい勘違いかましとりました(照)

はーどえいとさま

(´∀` )こんにちはっ
共感していただけてうれしいわおかみ(o`・ω・)o (違
無駄に筋力200ww腕たくましそうwww
あ、あれ攻撃力あがらないんですか!?ww私そうおもってましたわっw
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
