スポンサーサイト


期間限定アトランティカあるある??3日連続やりました

あるある・・・・なのかどうかちょっと自信がないけどとりあえず私あるあるをご紹介・・・。

でもたぶん同じことやってる人いるとおもうのよね・・・!(と思いたい


みなさん、現在期間限定でローマにいるアコンから
討伐隊にかんするクエを受けられることはご存知かと思います

1番目が討伐隊を構成するクエスト

2番目が討伐隊を「海底深奥」に出征させること


そして3番目が

touba1.jpg

討伐隊を観戦するクエストです。

これが終わると祝福の書(7日)がもらえますのでね(o`・ω・)o完了させないとね期間限定だし

さてさっそく討伐隊を送り出します

touba2.jpg

めんどいので海底深奥でいいなρ(・ω・。)ポチっとな

すると出征していく討伐隊
touba3.jpg

狩場到達まで30分か(o`・ω・)oよしよし

じゃその間144Dで狩りでもしてよっと(ノ´∀`*)


touba4.jpg
えいえいー

touba5.jpg
ズバババーン

--------- そして時は流れ ----------


てぃろりろ~ん♪

狩り中突然メールが届く

(´・ω・`)ん?誰かから郵便かな?


とおもって覗くと

touba6.jpg

il||li _| ̄|〇 il||li ぅぁぁわああああ観戦忘れてたぅわわああぁぁぁぁ


っていうのを今3日連続やらかしちゃってるんですけど、やっちゃいません?(;´∀`)
なんか15分くらいまでは覚えてるのに30分の時点では忘れてるんですよね・・・orz

自分の中で今一番クリアが難儀なクエストです・・・・(´-ω-`)

 
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

はい。まんまと過去2回ほど見逃してます。
高難易度クエだと思います・・・・。
着いたら教えて欲しいよねっ!

えーすさま

(´∀` )おはよございます
ほんと高難度ですよねwww
いやほんと着いたら教えろと小一時間・・・・

あるあるw

私は終わらしたけど、いっしょにやってたフレにいわれなかったらスルーしてましたw
30分後ってのが絶妙よねw

セナさま

ありますよね?!ww
いいフレお持ちだ・・・(´ε` )
もう携帯のアラームかけようかしらorz

No title

あるあるwwwww
わかる。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
後観戦しようとおもったらまだ移動ちうlとかwww

いじゅたん

いじゅちん(´∀` )いらっしゃあ
あるよね(`・д´・ ;)まだ完了できないぼく
観戦しようとしたら移動中あるわーw
で、次思い出した時にはもう戻ってきてるというwww
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
 
リンク
 
