

和合の第一歩で懐かしいかほり

こちらもまた散々語りつくされ、強い方はバンバンソロにいっているであろうTBS、
和合の第一歩です。
例によって読んでも何の得な情報ないのですみません・・・。

さて開始早々ナナちゃん登場。
wagou01.jpg

アフリカTBSは基本的に指示が雑です。

さて言われたとおりに進んでいるとズールー族のナンバーツーらしき人(?)が登場します


wagou02.jpg


(*゚ロ゚)


なんだか・・・・懐かしいかほりが・・・どこかであなたにお会いしたことがあるようなそんなおもい・・・


(*゚ロ゚)ハッ



wagouginu.jpg

ギニュー様?!(*゚ロ゚)


・・・いやいやちがうちがう"((_- )( -_))" よく見たらスカウターつけてないし・・・・


wagou04.jpg
ということでさらに前に進んでいると・・・・


wagou03.jpg

またナンバーツーが出てきて今度は「ズールー族の戦士を倒すな」と言ってきます。
いままでのTBSにはなかった「特定の敵を倒したら終了」という条件がでてきます。

しかしやっぱり誰かに似てるような・・・

wagou06.jpg
心に何かが引っ掛かりつつ前へ進むパーティー

ある程度進むとまた登場するナンバーツー。

wagou05.jpg

(´-ω-`)むう、やはり懐かしいかほりが・・・そう、あれは・・・・


(*゚ロ゚)ハッ


wagouapu.jpg

アプール様!?(*゚ロ゚)


・・・いやいやちがうちがう"((_- )( -_))" てかまだギニュー様のほうが似てたわ

wagou07.jpg

道中倒してはいけない敵が監獄とかかましてくるのでなんとか罠にかけつつ進みます

ちなみに一匹倒しちゃうと

wagou08.jpg

といきなりムービー出てきてめっちゃびびりますが、5匹まで倒していいらしいので
いよいよきついときはさくっと殺っちゃいましょう

さて終盤まで行くとまた、ギニュー様 ナンバーツーが。

wagou09.jpg

なぜかついに励まされます。いい人(?)です。

wagoumap02.jpg

で、赤いところあたりでボス出現のムービーが流れ、
マップ上すべてのズールー族の戦士が消えます。これ以後は何を倒してもよしっ

ボスをある程度攻撃すると・・・

wagou11.jpg

といって、第二形態に!! ボディーチェンジじゃないわよね
wagou12.jpg
肩からイバラが生えます

そして倒すと・・・

wagou13.jpg

(o`・ω・)oよしよしがんばった

しかしこの段階で

wagoumap03_20111207123505.jpg

マップで言うと赤い部分が残っているのです。

(o`・ω・)oぬぬっ最後に長老くるかっ 長い闘いになるぜ・・・!

wagou14.jpg

そしてマップ奥にいる長老登場!

さあいけパーティー!あと一歩だ!がんばれ!

wagoulast.jpg

------T B S 終 了------


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


ということで長老の実力まったくわからず存在だけほのめかされて終わるという
大変もやっとする戦略TBSです(;´∀`)

マゾな人にぴったり★

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

長老様とやらがよく見るとフリーザに似てて第3形態まで変身希望!

ギニュー様なつかしいwそして似てるねw
色がwwwww( *´艸`)クスクス

アロン民さま

居座りキター!
フリーザ・・・ってこんなんでしたっけ?!www
でも長老なら第三、第四までありますねきっと(´∀` )

セナさま

(´∀` )似てますよねちょっとね?
( ´ー`)あ、いや確かに色だけってはなしも・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
