スポンサーサイト


”これって私だけだろうな”と思うこと3連発

だいたひかる風味にお送りする、これって私だけ(風味というかパクリ


私だけ・・・・?

Atlantica_20111205_223046281.jpg


Priceless の称号が何度見ても一瞬「Princess」に見える





私だけ・・・?


テセウスクエの中盤にNPCアテナから
light.jpg
「この祈祷文を読みなさい」と言われてもらうクエストアイテムをみるたびに


img_309898_20681147_1.jpg


ライトセーバーを思い出す





私だけ・・・?


------------戦略TBSノンモに行った時のこと------------

いつもドルと神官を連れて行くのですが、その時のインベントリが

wana01.jpg

こんな状態でした。

ノンモと言えば階段に罠を張るTBS。
私は「しまったー」と声を上げました。


わたし「うわーごめんー神官にしか罠持たせてないー><」


・・・すると一緒にいっていたギルメンが一言。


「え、別にそのキャラが持ってなくてもインベントリにあればだれでも罠張れるよ」




・・・・え?

(`・д´・ ;)な、なんだってーー!



私だけ・・・?

wana02.jpg

罠が使えるのは↑この場合↑神官だけで、


wana03.jpg

ヒーローとドルが使うためには
インベントリ内で分けて持たせないといけないと勘違いしていた_l ̄l○ ていうか毎回ずっといちいち分けてた



( ´ー`)まあ、私だけだろうね・・・

ていうかむしろ、なんでそんな思い込みをしていたのか今となってはまったくわからない・・・(´・ω・`)


こわいわあ思い込みこわいわあ
 
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

ACEです。はじめまして~。
アイリスにいますん。
罠の件。
一ヶ月くらい前に知りました。
それまで各傭兵に持たせてました・・・。
まわりから(゚Д゚)ハァ?って言われました。
この記事読んで自分だけではなかったと嬉しく思いコメさせて頂きました( *´艸`)
ではでは^^

オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
コメント(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
やっぱそうですか(`・д´・ ;)私も一か月くらい前に・・・
( ´ー`)私もギルメン全員知ってましたです、ええ・・・
(ノ´∀`*)私も自分だけじゃないとわかってとてもうれしいですっ

私もw

罠はだれでもいいの知らなかった・・・。
ライトセーバー言われてみればそっくり!
( *´艸`)クスクス

(´∀` )あ
やっぱおもってましたよね?ね?(`・д´・ ;)
(ノ´∀`*)これからもらったらライトセーバーもらったとおもってくださいうふ

はじめましてー、名前の通りアロンに生息してるものですw

あのですね…138にもなって最近まで罠の張り方すら知りませんでしたが!!(ドヤッ

ギルメンと一緒にTBS行って、ギルメンの傭兵がトンカチカンカン(罠設置)してる姿を見て
なんでこんなとこで製造wと言ったら大爆笑されました(´;ω;`)

(´∀` )わあはじめましてアロン民様うれしゅうございます!
罠しりませんでしたか!w
いや、でもアフリカまでそんな必須じゃなかったですもんね・・・(;´∀`)ってことで・・・ねえ!
製造www知らなかったらそう思いますね確かにww
おもしろエピソードありがとうございます(ノ´∀`*)
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
