

育成中の傭兵 ~近距離編~

ここまでお読みいただいている方、ありがとございます┏○))
育成傭兵近距離編でございまする。

一番レベルが高いのが・・・

spa.jpg

スパルタンレベル141。
このスパルタンさんとっても不憫で、とにかく「スパルタァッ」しか言わせてもらえない。
スパルタ語なんやろか?(´・ω・`)
今年に入りやっと2つ目のスキルが実装されたものの、なんとそのスキル名が

スパルタ。

。(゚うェ´。)゚不憫すぎるやろ・・・


その次がレベル140のドルイドくん。
doru.jpg

その他「ひみつはぁおしえられないよぉ」などとのたまう。
(´ε` )別に聞いてないわい

とにかく1時代を築いた傭兵。いまでもすべての場面において必須レベル。
(´ε` )まあとりあえず今のところ抜くという選択肢はないかな・・・


最後関羽、レベル135。
kanu.jpg

結構カタイ性格で硬派、だけど
なぜか「私語は短く」と、私語自体はある程度許してくれるというわかりにくいツンデレ。

てか私語、で合ってますよね?(`・д´・ ;)


【補足】
ギルメンに聞いてみたところ

ギルメン(神)「私語じゃなくて・・・?」
ギルメン(爺)「死後がなんとかってやつ?」
ギルメン(鬼)「主語がなんとかっていってんじゃないの?」

( ´ー`)意見バラバラ~・・・・




テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
