

育成中の傭兵 ~遠距離編~

前回の魔法職に続きまして今度は遠距離職でございます。

ちなみに自分自身がギター職です。

その次にレベルが高いのが・・・
kyohou_20111202141607.jpg

(;´Д`)巨砲・・・。
いかつい顔して楽しげに鼻歌を歌う巨砲さん。現在レベル141。
大砲が他に1種類しかいませんので、どうしてもこいつを育成することになってしまい、
結果ここまでレベルが高くなってしまいました。

どうでもいいがなぜスキルが一種類しかないのか?(´・ω・`)


次の傭兵が大砲だといわれているので、これも育成に迷いが・・・(;´Д`)


次にレベルが高いのが140の卑弥呼。
himiko_20111202141607.jpg

いやー、卑弥呼実装時、ほんとアクションがかっこよくて大好きだったんですけどね~~
正直狩りだけでいうとあんまいらな・・・
ひどいことにいまだに加護と呪い、スキレベが10と20です(;´∀`)テヘヘ

こちらもここまでいったはいいものの、育成ストップかなとか思っている今日この頃・・・。
そんなんばっかり orz


最後、レベル137のクリスティン。
kurisu.jpg

胸でしょう(即答


アトラン初の課金傭兵として華々しいデビューを飾ったのも今は昔。
しかしこれ唯一買った傭兵ですが、ほんとに育成しておいてよかったなと思っております(ノ´∀`*)
狩りにもTBSにも無限にもほぼ必須というすごい性能ですよねえ・・・。


他、ファランと発明家が確か132くらい?予言が110てとこでしょうか。

では明日は最後近距離傭兵(ノ´∀`*)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
