スポンサーサイト


超個人的ツボなひとたち (注:アトラン要素26%くらい)

この前の日曜日久々にインしましたところ、
私がたまたまみた忍耐の指輪と犠牲の指輪の値段が、先月よりも2倍近く価格があがっていて
驚きまして事情をギルメンに聞いてみました

syouhi.jpg

アトラン界にも8%の波が・・・?!


グリム兄弟の話。
デュアンさんに雇用したか聞いてみたところしてないとのこと・・・。
あら?結構簡単と聞いたけど(´・ω・`)なぜ?

d01_201404231032246f2.jpg

ペルセペの存在感よ 。(゚うェ´。)゚。


先日実装されたレイドダンジョンで雇えるという説明をほどこす
そしてメンテ以降、とてもかたくなりクリアもしづらくなったという話題でのこと・・・。

d2_20140423103225f56.jpg

時間差で他人にレイドクリアのための転職丸投げwwwwwww

ほんとにデュアンさんは私の笑いのツボを毎回ついてきます・・・。

d03_201404231032268e6.jpg

私も丸投げ^^




タイトルの話。こっからアトラン要素皆無です。
アトランされてる方って結構アニメとか見てる人多いですよね・・・
自分のすきなことの話題がブログでできるってなんかうらやましい・・・(´ε` )

てことで私がハマってること、ハマってきたことを書いてみようと思います
1つでも同じような趣味おもちのかたいたら話しかけたらいいと思うのよ?よ?


【killer crossover】
私のメールアドレスにはkiller crossoverという文字が入ってるんですが
これ多分なにがなんだかわからないひとが大半だと思います
先日ある人にメールアドレスを教えた際、このメルアド使いはじめてかれこれ6年くらいたちますが
初めていわれました

「バスケすきなの?」

(`・д´・ ;)!!!!

killer crossoverという文字列を見てそこに気づくとは貴様いったい何者・・・・!!!
これ、何年も前に活躍していたTimHardawayというNBAのスターのあだ名だったんですねー
大好きだったんです・・・。とても・・・。
しかし相当マニアックなプレイヤーなので知ってた人がいたことに驚いてしまいましたが・・・。

ニコニコ動画に全盛期に出したビデオがアップされてた(*´ω`*)



この歌も好きだったなあ・・・。
さらに調べたらちょうど今年から彼の息子のTimJr.がNBAに入ったらしく話題になってました
息子もスターになるといいな~


【ひふみん】
アウトデラックスにたまにでるようになったので知ってる方も多いと思いますが加藤一二三9段。
番組に出る前から大好きでした。キャラが。



これとか面白すぎます
将棋の方ってすごいですよね・・・。棋譜ほぼ覚えてちゃっちゃか再現しますよね・・・
頭の出来が違いますよねほんとに


【中邑真輔】
とにかく今はこの人がツボ。新日本プロレスの中邑真輔。
多分いまプロレス界で一番熱い男でございますね。大人気です。

会社の飲み会とかでも「プロレス好きです」とか言ってみるんだけど、
昔は見てたけど・・・ってひとがほとんどですねえ・・・
むしろ昔見てなかったって人のほうが少ないくらい男性は見てた人が多い。
今もおもしろいのに!といってもわたし試合見るのはそこまで好きじゃないんですが・・・。




【DragonAsh】
青春期に好きだったのがードラゴンアッシュでしたーー
ZEEBRAに公開処刑されるまで飛ぶ鳥落とす勢いでしたね
ほんと一時代を築いた感はある
彼らと一緒にコラボとかして有名になった人も多かったし・・・リップスライムとか

SugarSoulとコラボしたGardenがめっちゃ好きです。今でも歌います(一人で)




あとスケボーキングとコラボしたこの曲のPVが好き




なにか好みがかぶるのなかったですかー!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

残念ながら完膚なきまでにかぶるのなかった

あ、でもDragonAshの百合の咲く場所では好きです
たまに歌います(一人で)

よなくにーん

完膚なきまでになかったかwwww残念すぎるでww

いや、でもドラゴンアッシュはほぼ好きなのよ! ※処刑されるまでに限る
百合の咲く場所で って結構マニアックではないか・・・?シングルじゃないわよね・・・
歌詞みたけど微妙に思い出せないメロディ

No title

じぶんは、日はまた昇りくりかえすが好きだなあ
ZEEBRAさんとの一件は残念でしたね;3;
どうしてdisりかえさなかったのかなぁ

ひふみんは頭の回転が早すぎて、理解した事を言葉で表現するのが追いつかないんだと思うw
亡き米長会長とならんで2強だったねー

おふたりさま

>ななっしーさん
ひはまたでブレイクしましたもんね!私も好きです~
ZEEBRAさんのあの一件はいまでも結構ファンの間で批判されますよね・・・・
ちょっといじめに近かった気がするけども。
disりかえすような元気なかったというか、disりかえせる雰囲気でもなかったんでしょうね・・・
演歌でいうとサブちゃんが氷川きよしdisるようなもんなのかなみたいなw

>ライスっすん
ひふみんにくいついてくれましたか!w
回転速すぎて口がついていってない説、ニコニコのコメントでもよくみますねw
猫の件で近所からは評判悪そうですが・・・w
米長会長って動画とかみると、ほんとこれはモテそうやわーーってかんじしますよね
フェロモンがあの歳になっても出てる感じですわー

お初です

どうも
ホルス鯖でプレイしてるものです。
中邑とDAの名前が出てたのでついコメントしたくなってしまいましたw

因みに僕は、最近のDAも好きですw
百合、夢で逢えたら、canvas...挙げたらきりがなくなるw

fatさまさま

はじめまして!中邑おすき?!お好き!??!(語りたい病
おお・・・・最近のDAもおすきなんですね!ごめんなさい昔のファンで・・・・(反省
こないだドラマの主題歌歌ってましたよね、めっちゃなつかしうれしかったです
夢で逢えたら・・・しらないな・・・(´・ω・`)
具体的にいうとFANTASISTAでおわっちゃった 。(゚うェ´。)゚。
馬場さんのことは本当に残念でしたよね・・・。
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
