スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インベントリの話の続き(注:利益のある情報とかないです)

今更かもしれないですが
私のブログはもはや有益な情報等載ってないので、そういうの求めてる方いたらごめんなさい・・・。
なんか最近あまりにもそういうのがないので急に気になってきました。


さて前回のエントリーでコメントいただいたのですが
「ケーキがあって個性的★」というご指摘。
確かにバースデーにもらえるケーキが倉庫に・・・。
このコメントをみたフォンセ君が思わず「やばい僕もケーキある」というもので
見せよっか^^とオファーをだし、SSをいただいてきました

フォンセと言えばスイーツ好き、ですから!
「フォンセ」だけでぐぐったら一番上に出てくるの
「パティスリーフォンセ」っていうスイーツ店という徹底っぷりですからね(偶然です)
この前大阪で複数人でオフ会したときめちゃくちゃ久々に会ったんですが、
1日目のおやつにフレンチトースト、2日目の朝にいきなりチョコレートパフェ、
昼にはパンケーキっていうスイーツ大好きキャラをいかんなく発揮
し、
「で、何が一番おいしかった?」と帰った後にきいてみたら、
「お土産に買った堂島ロール」っていう答えでしたからね。堂島最強だわ・・・。めっちゃ並んで食べたのに・・・。

私的にはパンケーキがめちゃくちゃおいしくて、友達に
「パンケーキってすっごいおいしいね!!あれ流行るのわかるわー(*´ω`*)」って嬉々として話したら
「うん・・・、でもただのホットケーキでしょ?」
「えっ」
っていう微妙な会話になりました いやたしかに同じようなもんなんだけどさ・・・

あ、ごめんなさいこんな話どうでもいいですね
で、インベントリです
上から倉庫1234です

          \ ひひーん /  \ がおー /   \ ひひーん /
f001.jpg
     / ひひーん \ / ひひーん \ / ひひーん \ / ひひーん \

 \ ひひーん / \ ひひーん / \ ひひーん / \ ひひーん /
f002.jpg
                                    / がおー \

       \ ひひーん /
f003_20140131113106e46.jpg

f004_201401311131075a3.jpg


てか、馬いすぎやろ
いまだに一体も捨てたことないらしいです。理由:もったいないから
(;´∀`)いやいや・・・・もうええんちゃうか・・・
アトラン界で現状一番の馬主だと思ってるんですがこれ以上馬とってるかたいたらご連絡ください
で、ケーキもなんと二種類お持ちでした。好きだからね。とっておくんだろうね。


さて先日のせたデュアンさんのインベントリ。ぐちゃぐちゃですよね
インベントリの整理ってそもそも、何が何個あるかを把握したり、
使用するときに使いやすい場所においておいて素早く使えるように等の理由があると思うんですね
ぐちゃぐちゃだと、使いたいときにすぐ使えず、もってるのに誤って買ってしまう、
ということも起こりやすくなると思うんです
デュアンさんは一体その辺どうしているのか??疑問に思ったので質問してきました

d001_20140131113703b6e.jpg

いや、そうだが(;´∀`)


d002_20140131113704ff5.jpg

(;´∀`)ないか、そうか


d003_2014013111370673a.jpg

製錬石は割と目立ってたきがしたんだけども?w


d004_201401311137073a4.jpg

(;´∀`)ごめんねわたしつまんないこときいちゃったね


そしてここで1つの説が私の頭に浮かんだ。
d005.jpg

どうやら部屋もインベントリも汚いみたいですね(隠れた事実を読み取った結果)
フォンセさんもインベントリに負けず劣らず部屋が汚いらしいし、
よなーくにさんはインベントリめちゃきれい、部屋もきれいといってたし
比例するのかしらなんておもったりして たまたまかしら・・・
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

耳が痛いです
有益な情報とか、特に載せるつもりでブログ書いてなくてごめんなさい

てか、部屋がきれいだなんて言いましたっけ?w
確かに、汚くはない・・・はず、ですがw

No title

えっ・・・・・・・・・・・・(`・д´・ ;)

なぜおもったのか判明しました

よなくにさんのブログのコメント返しで

「やろう、と思い立つまでが長いんですが、やり始めると奇麗にしたくなるんですよね。
 リアルの掃除もそうなんですよー。 」

これで勝手に家もきれいとおもってましたwwやろうと思ったら綺麗になるでしたわねごめんなさい・・・
きれいってことでいいよね(ざっくり)

No title

すごく気になってたんです!
フォンセさんのインベ。(笑)

なるほど、これはまたデュアンさんとは
一味違う、牧場風味のインベですね~。
北島三郎氏もハダシで逃げ出す馬主っぷり。

馬もトラも、製錬できればいいのに・・・
口惜しや。

No title

あ、でぃおーねさんどうも(*´ω`*)こんにちは
ええ・・・結構整ってるけど、牧場、時々、サファリパーク、時々沼(カエル)って感じですよね・・・
いやだ、アトラン界のムツゴロウ・・・?
(´ε` )なんか役立てばいいんですけどねせめてATポイントくらいにかえられてもよかったような
(。-`ω-)馬製錬制度なるほど10匹くらいで虎にしてほしいもんだ

No title

こんにちは(´∀`*)
気になって自分のインベも覗いてみました。
そしたらケーキがたくさんw
アトラン初期からやってるので、いちごケーキ・チーズケーキ・抹茶ケーキ・チョコケーキを制覇したらしいです(´・ω・`)
とってあるのは、なんとなくもったないから・・・なんですけどね^^;
ケーキ屋開ける感じですねもうw

No title

ディオーネの方率が高い(*´ω`*)
あら!wwwケーキ取り揃えすぎじゃないですか!wてかそんなに種類あったんですか!w
割と毎年違う種類のケーキ引いたってことですよね!?それもすごくないですか!w
確かに一年に一度しかもらえないと考えるともったいないという気持ちはわかります・・・
(´∀` )でもくさっちゃうぞっ
ケーキ屋ディオーネ支店ですね

No title

ちょいちょい覗いていたのですが、更新無くなったあたりから覗かなくなって久しぶりに来てみたらお帰りなさいあいこさん(なれなれしいですね・・・)
全然更新がなかったので引退してしまったのかと思って少し残念でした。
でゅあんさん、フォンセさん、あいこさんのやり取りいつも笑いながら拝見しています。(チャット画面の画像が加工されていて見やすいです。)

No title

りんさんこんにちは!
(´∀` )まあうれしいお言葉ありがとうございます・・・
ずいぶん更新頻度減ってましたものね。(゚うェ´。)゚ううきづいていただきありがとうございます
チャット画面の加工についてふれてくださるなんてさすがブログ主!ww目の付け所が!w
見やすいって案外大事な要素ですよね(。-`ω-)うんうん
引退・・・したようなものかもですが、話題があれば更新していきたいとおもいます(*´ω`*)
情報はたぶんもう載りませんが・・・
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。