スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントお疲れ様でした

フォンセさんのドルイドの名前はパンダに変更されました


こんにちは
オフイベ出演者のみなさん本当にお疲れ様でした
本当に話を聞けば聞くほど、アトランティカはプレイヤーに支えられたゲームであると感じます

フォンセさんの晴れ舞台ということで私も行きたかったんですが、
思いっきり予定が入り行けずじまい・・・。放送も生では見れず、後からフレに見せてもらいました。
今週末なら行けたのに・・・(´・ω・`)ガッカリ

そのかわり服装の相談に乗ったり、どういう構成にしたらいいかとか聞かれたり超地味に貢献しました
対人やってない私に構成聞いてくるとか人選がかなり間違ってると思うんだけども・・・

韓国はネットゲーム盛んだし、結構プロぽい人が開発やってんじゃね?みたいな声を耳にしたので
油断禁物だからね!!といってたんですが、・・・・・・あれっ?( ´ー`)?プ、プロ?
まあ5万円おめでとうねということで・・・。

マイク受け取り空振り事件には結構笑ったんですが、あれ台本通りだったみたいです(本人談
さすが☆ユーモアも忘れないネ☆

あとどうでもいいけど、フォンセさん、
「息子にしたいプレイヤーアンケート」とったら1位になるんじゃないか
勝手に思ってるんですけどね・・・どうですか・・・


ZON君は去年顔を合わせていたので1年ぶりに見て、
「なんか去年より大人になったような・・・?」という謎の親戚目線で見てました
去年の記憶がどこかでおかしくなったのかもしれないですが・・・。


あとは放送を見せてもらうより前に、アトランプレイヤーの感想ブログなどを先に読んでたんですが
とにかく解説の流音さんがすごかったというのをあらかじめ見ていて
なにがどうだったのか??とおもいながら放送みたのですが
ほんとにすごかったですね 誰もが感じたことじゃないでしょうか・・
今回のイベントにおけるネクソンの一番の功績は開催場所の選定と人選じゃないかなと思いました


あとぐるみんさん呼ばれすぎね・・・


あ、あと参加者の方のブログ見ててなんか笑ったのは
sutemiさんのオークションでの流れ全部もっていった描写。
その場にいたわけじゃないのになんか笑ってしまいました その部分だけ見たいわぁ(´ε` )


そんなわけでほんとにみなさんお疲れ様でした~(´∀` )
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マイクぶんどりの件、台本通りだったんですか
フォンセくん、俺には事前に教えてくれてなかったんですけど!
面白かったので結果オーライです。

笑いに厳しいと噂のプロブロガーさんにも解説認めていただいたようで安心しました。
感想ありがとうございました(*´∀`)

ぽんせくん!そんな台本あるんやったら俺らにも見せんと!

見た目はどうでしょうね...さすがに高校生と間違われる事は無くなりました(´・_・`)

なお中身はまるで成長せずに永遠の18歳な模様。

構成相談するべきだったか!( ´ ▽ ` )

No title

どうもパンダ使いです。

敵を欺くにはまず味方からっていうやろ(。-`ω´-)
そこから生まれる自然な演技やで(-ι_- )クックック・・

事前に相談しておいたおかげでダメ出しは食わらずに済みました
でもマイク以外は想定内のコメントだったみたいです(´・ω・`)
さすが笑いに厳しいプロブロガー(。-`ω´-)

まあ何はともあれイベントも打ち上げニコ生も楽しめましたわー
2人はこれからも放送頑張ってね!

No title

出演者大集合ありがとうございまーす!
笑いに厳しいプロブロガー連呼とかなんの陰謀でしょうか・・( ´ー`)


>カリスマゲスト流音さん
最初ゲストって呼ばれてましたね
マイクコント面白かったです。
ところで個人ダンジョンのインタビューのときに手を握り合ってたホルスのかたを
お持ち帰りしたって言ううわさ聞いてます さすが☆

間違いなく今回の一番の功労者だと思います。お疲れ様でした。


>カリスマ永遠の18歳ZONくん
私去年見たとき完全に大学生だと思ってたからね・・・
ムリさんとフォンセ君との始まる前の楽屋はどうだったかな^^無言だっただろうね^^
構成相談いつでもどうぞ(´∀` )ホホホ


>カリスマパンダ使いフォンセさん
はいはいそうだね(棒読み
いや、わたし事前に話きいたりブログみてから、後から放送見たからなあ・・・。
生だったら違ったんだろうねきっと
どうもフォンセ君のマイク空振りと個人ダンジョンインタビューのときの手の握り合いに一番笑う
昭和のハンサム^^よっ^^

初めまして!

アイリスで活動してます(♡˙︶˙♡)
フェスはサブマスと一緒に見に行きましたあ!物凄く楽しかったです!
うちのギルメンもナルクがパンダに変更になりました(笑)私もですが(笑)何処かで見かけたら宜しくです(ฅωฅ)ブログ楽しみにしてます!

No title

( ゚▽゚)/コンチャッはじめまして
コメントいただきありがとうございます┏○))
フェスいけてうらやましい(´・ω・`)・・・。楽しまれたようでなによりです(*´ω`*)
最近全然イン出来てないのであれですが、インしてお目にかかれた際には是非よろしゅうに(*´ω`*)ありがとございます
Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。