

サーバー統合について

サーバ統合がくるようですね
ブログでも様々な感想や憶測が流れているようです

どうやら5鯖に減るみたいだ、とか、
それでも多いだろ、とか、
5鯖になるってことは2鯖同士でくっつくのか?とか

色々言われているようですが


みんな大事なことを見落としている!


ということでこの思いをフォンセさんにぶつける


「サーバー統合するみたいだけど、これ5鯖になるとはまだ決まってないとおもわない?」

「なんで?」

「告知をよく見てみて!”最大”5名にプレゼント、って書いてあるでしょ!」

「ん?」

b.jpg

「最大で5名様ってことは、これ4鯖になる可能性もあるってことでしょ!ね!!」


( ・´ー・`)どやぁフォンセどやぁ



1分後。


「これ、1人の人がなんこもアンケートで鯖名候補答えるみたいだし、
 1人が2つ以上採用される可能性があるから最大5人ってことじゃない?」


「( ・´ー・`)・・・・んっ?」

a_20130725112750.jpg

最大5人の意味は、5鯖より少ない鯖数になる可能性がある、ってわけではなく、
1人の人が何個もサーバー名採用されちゃう可能性があるから、ってことじゃ?ということですね


( ・´ー・`) ・・・・・そ、そっちか


はーいやだこれだから頭のキレる人は(理不尽な怒り方


「てことはこれ、1人が5つ書いて1セットで全部採用される独り占め採用もあるってことか!」

「そういうことかね」

「5つセット・・・・。フォンセ5段活用とかで応募したらどう」

「どういうこと」

「ファンセ フィンセ フンセ フェンセ フォンセ」

「そっちか。フォンサ フォンシ フォンス フォンセ フォンソ かとおもった」

「そっちか」


まあそんなあほみたいな話はさておいて、
とりあえず5つ真剣に考えたやつで応募しておきました

どことどこがくっつくことになるんでしょうねえ

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
リンク
 
